※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつにゃん
お出かけ

来月、1歳の男の子を連れて台北旅行します。ベビーカーは日本から持参し…

来月、1歳の男の子を連れて台北旅行します。

ベビーカーは日本から持参したほうが良いですか?
あるいは、デパート以外でも、比較的借りやすい状況でしょうか?

台北は、独身時代に何度も行っておりますが、子連れという意識は全くなかったので💧😅
経験者のアドバイスをうかがいたいです!

コメント

まめ大福

子連れで何回か台北に行きましたが
その頃は持って行ってました!
1歳2ヶ月の時にもちょうど行って、その時は空港内だけで、あとはホテルに置きっぱなしでしたが‥
(先日も行ったばかりですが、その時は持って行きませんでした)

うちは借りたことはないですが
三越とホテルによってはホテルでも貸し出しサービスをしているところがあるようです
あとは、台北の空港は見たことありませんが、日本ではチェックインする際に航空会社によっては貸し出しがあります

ちなみに、現地の方だと思いますが台北では結構、大型のベビーカーを押している人が多くてびっくりしました😳
またデパートや地下鉄内はエレベーターが激混みのところがあります💦

• てつにゃん

てつにゃん

ありがとうございます!参考になります。
    ベビーカーはあったほうが便利ですが、それ自体が荷物にもなるので…
    もし現地の訪問先にあるようであれば、と思いました。
    宿泊先のホテルにはなさそうです💧😢
    有難うございました。

• 1月10日