※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama(18)
家族・旦那

別れ話をしたときに相手の親と相手からめっちゃ血液型を聞かれたのです…

別れ話をしたときに相手の親と相手からめっちゃ血液型を聞かれたのですが病院では何もない限り血液検査はしないと言われたので血液型がわからないです。
血液型聞いてきて何がしたいんでしょうか、
自分の子供か確認したいんですかね?
顔見れば完全にわかることだしその人としかしてないので疑う必要はないと思うんですが。

コメント

yuttan

血液型は今しても変わるらしいです。
早くても3才以降を勧められました✨
小学生になる前にやるくらいでいいと思います💦

  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    血液型は知りたいしいつかはやろうと思ってるのですが
    何回も聞かれるのでなんでそんなに知りたいのかなって思い。

    • 1月10日
  • yuttan

    yuttan

    本当に自分の子供なのか
    確認をしたいんだと思います💦
    馬鹿なので何型が生まれるのか組み合わせわからないですが何型と何型だか忘れましたが稀に親とは違う血液型で生まれてくる時もあるし、血液型でそれを判断するのは違いますよね😂

    • 1月10日
  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    ほんとですよね。笑
    A型とA型だからA型か稀にO型?だった気がするんですが…
    なんでそんなに知りたいんですかね笑

    • 1月10日
はっぱ

自分の子か確認したかったんでしょうね。
血液型で完璧に分かるかって話ですが😅
その人としかしてないっていうのは女はわかってても男は分からないからじゃないですか😅浮気してないかとか疑ってるんですかね。最悪ですね。。
小さい頃は血液型も変わることがあるからと最近は生まれてすぐ血液型は調べないところがおおいですね^_^
うちも息子は2歳になる少し前に血液型知りました^_^

  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    確認しなくても顔見ればそっくりってわかるのに。って思っちゃって😂
    めちゃくちゃそっくりなのに笑

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

自分の子が確認したいのでしょうけど、無責任で不躾な質問ですよね!
逆に精神的苦痛を受けたと反逆しては?

  • 男の子mama(18)

    男の子mama(18)

    ですよね。
    してみようかなって思います笑

    • 1月10日