※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

下ネタ入ってる悩みです。苦手な方はスルーしてください。けど真面目に…

下ネタ入ってる悩みです。苦手な方はスルーしてください。けど真面目に悩んでいます。
夫の不倫で離婚することになりそうです。
私は夫以外とセックスしたことがないですが、夫は経験人数もそれなりに居て、とても上手だと思います。
離婚したら出来ないのかと思うと少し寂しいです。
他の人とでも気持ちよく感じられるかが心配です…😢

コメント

チビ助

経験での上手さもあると思いますが
相手への感情で
気持ちいいか、気持ちよくないか
変わると思います💦

• ゆめ

ゆめ

確かに…そうですね。
    ありがとうございます😣

• 1月10日
Kotori

好きな相手となら気持ち悪いことはないと思います😬
まぁ、センスがあるかですね😬旦那さんを超える人もいるかもですよ!?

• ゆめ

ゆめ

好きと思える人が出来るのか、したいと思える人が現れるのか…すごく心配です😞
    やっぱりセンス、ってありますよね。
    ミノリンゴさんは自分の旦那さんをセンスあると思いますか?
    変な質問すみません💦

• 1月10日
  • Kotori

Kotori

うちの旦那はセンスのかけらもないです😅
    そしてレスです。笑

わたしは経験豊富なので、
    センスある元カレは数人いました😊

• 1月10日
  • ゆめ

ゆめ

そうなのですね…!
    センス無くてレスでも結婚は旦那さんと、して良かったと思えますか?
    センスある元カレとしたくなったりしますか?💦
    色々聞いてしまってすみません😣

• 1月10日
  • Kotori

Kotori

旦那のことは内面的に惹かれたので、性的魅力もあったら良かったなーと思いますが😆
    元カレとのは良く覚えてるのですが、私に性欲がなくなってしまったんですよねー。

ゆきうさぎさんは性格も性的にもバランスのよい方と出会えると良いですね❗️
    どっちかしか求めない割り切りなら多分出会える確率はあがりますがね😬

• 1月10日
  • ゆめ

ゆめ

的確な分析をして頂きありがとうございます。
    今の旦那は性的魅力はあるのですが、やはりその分浮気性の気質があり…
    結局、一時的には満たされた気分になっても、その瞬間以外は不信感だらけなので、、
    駄目ですね。自分で切り開かないと…😅

• 1月10日
  • Kotori

Kotori

性的魅力がある方なので浮気も必然なのかなと。
    バレないのが一番出来る男なのに、残念でしたね😨

自分で切り開きましょう!

• 1月10日
  • ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます。やっぱり浮気されてるとどこかで気持ちがこちらに向いてないと感じますね。
    仕方ないですね。
    コメント、ありがとうございます!!!✨

• 1月10日
  • Kotori

Kotori

収入とかも多いなら、少し我慢して、使えるだけ使ってこちらに有利なようにポイでも良いですがね。
    娘さんのお父さんなので、良好に別れることができれば良いのですがね👍

• 1月10日
  • ゆめ

ゆめ

コメント返信しておらず、失礼しました💦
    本当にそうですね。ただ、やはり自分の精神状態にとって、良くないなとすごく感じるので、今の時点で貰える物はしっかり貰って、離れることにしました。
    本当、娘にとって…という所がすごく複雑な心境です…😔😔
    私からすると、会いたくないし、娘にも会わせたくないと思うのですが…娘はそれなりに慕っているので、けど、夫は結局、時々会えるくらいで丁度良いとか、思ってそうです。本当最低…
    その女とつるんでから、人としてのクズっぷりが増したなーと感じます。
    長々と失礼しました。。

• 1月26日
マーマママ

他の方も書かれていますが、私も元カレとは身体の相性が良く10年ぐらい付き合っていましたが飽きずにセックスしていました。とても上手で。でも、性的魅力がありすぎて浮気していました。
夫は淡白で、初めてのときは、内心この人で満たされることは永遠にない。と思っていました。
でも、他が満点だったので良しとしました。それから結婚して、新婚時代も満足できず。あーあ。という感じでしたが、こどもを産んでから、なぜか主人に性欲が湧き出て。。しかし子育てに追われ私の性欲は減退。。そして、やっと今です!主人と私の性欲のバランスがとれ、身体も満たされるセックスができるようになりました。
主人が奥手なので、時間はかかりましたが、伸び代があるということで、これからを楽しみにしています。

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!具体的な経験談…!すごく勉強になります。
    そのとおりですね。結婚生活は長いですから、その中で様々な状況の変化があり、自分達で、自分達の形を、夫婦で、他に浮気で逃げるのではなく、向き合って行く姿勢が、セックスだけでなく、全てにおいて大切なのかも…と、思いました…!!!✨

• 1月10日

センスもあると思いますが、経験人数が多い人より、一人の人と長く付き合ってきた人の方が上手だな、分かってるなって思うことが多いです😅
好きという気持ちがあればある程度は満たされますし、最初は下手でも回数重ねてうまく誘導していけば良くなると思います✨

• ゆめ

ゆめ

なるほどです…!!
    今は経験の差からか、旦那の方がどうしてもリードする側になってしまって、それも改善したいと思いつつ、なんだか上手くいきませんでした。結果浮気されるってゆー…
    浮気相手は旦那を喜ばせるのがとても上手みたいで、完全に私の完敗って感じです!笑

だとしても自分達の子ども放ったらかしてW不倫を楽しんでるなんて許せないですが…

すみません、話が反れましたが…
    旦那に対しては性的な事に関して劣等感もあり上手く表現が出来ませんでしたが、
    旦那でそれなりに経験も積めたと思うので、自分が誘導する!位の気持ちを持って居られる大人の女性になりたいなと思いました😣
    ありがとうございます!!!✨

• 1月10日

すみません。御主人と出来なくなるのが寂しい…ならば、ちょっと的外れかと思い、先のコメントを消させて頂きました🙇‍♀️

退会ユーザー

人間はパートナーが変われば膣の内部もそのパートナーに合わせようと変化するとの事ですから、身体が合わない…は実際はあまり無いらしいですよ。

【合わない】と思う部分は、本当はそこまで相手に愛がないのか…
    よっぽど相手が下手な時…なだけらしいです😅(ホンマでっか!?テレビの諸先生方も言われてありました。)

• 1月10日
  • ゆめ

ゆめ

コメント返信しておらず、大変失礼致しました!!💦
    なるほどですー!!!
    生物学的観点から教えて頂き、新しい視点を持つことが出来た気がします…!!
    結局大事なのは愛なのですね。相手を想う気持というか。。
    ちょっとお恥ずかしい話になってしまいますが、
    私はガンガン突かれるのが痛いというか、身体にすごく響く感じがするので、あまり好きではありませんでした。
    けど、夫は、激しくしたかったみたいで、不倫相手女性は、それが痛くなく、むしろ良かった!?みたいな話がありました😅
    お互いのサイズとか、好みが合う合わないもあるのかなー…とも、今となれば、思いました。。
    すみません、今更、長々と失礼しました💦

• 1月26日