※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
妊娠・出産

陣痛待ちで早く産みたい気持ち。赤ちゃんのタイミングを待つ。体重増加で心配。産まれるためのウォーキングなど教えてください。

陣痛待ちです👶🏻

もう本当に早く産みたい…!!👶🏻❤
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど
早く産みたい…!😭💦
赤ちゃんも大きめと毎度毎度検診の度に
言われていてビビってます😭

体重管理も出来なくて1キロ増えて助産師さんと
院長先生に怒られました😭💔食べたいものも
好きに食べられないの辛い💔

これしたら産まれたというウォーキングなどなど
教えてください😭💦

コメント

JAM

ごめんなさい、アドバイスじゃないんですが…

今日から41週に突入してしまいました(´Д` )
二人目で、上の子がやんちゃなのでお外で遊んだりお散歩したり…結構わちゃわちゃ動いてるのに全然出る気配無しです…
もうこればっかりは赤ちゃんの性格なのかなー、のんびり屋さんに違いない、と半ば諦めてます…

14日まで生まれる気配がなければ誘発分娩で入院が決まってます(´Д` )
お互い早く生まれてくれるといいですね…!

• ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

やっぱりかなり動いていても産まれない時は産まれないんですね😭💦お腹の居心地がとっても良いんですかね😍✨❤14日ってもうすぐですね…!!!!!もう少しで会えますね👶🏻お互い頑張りましょう✨❤

• 1月10日
みあごろめ

おすすめできませんが2時間狂ったかのように小走り?しました。
あとなわとび(笑)
2時間狂ったかのように小走りした日に産まれましたが体力ゼロすぎて助産師さんに起きてくださいー!起きてくださいー!って何百回も言われました(笑)

• ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

2時間小走り絶対私体力無さすぎて死にます😂
    ちなみに何週でご出産されましたか?❤

• 1月10日
  • みあごろめ

みあごろめ

5人子供がいますがみんな37週です!
    小走りは事情がありまして(笑)
    朝、腹痛で受診したら微弱陣痛!はい。今日は産まれません。終わり!
    みたいな雑に診察されまして。
    主治医が大嫌いだったので絶対今日産むわ。見ておけ。と怒りを燃やしながら小走りして本当にその日の夜に産みました。
    おすすめできませんね。
    すみません…

• 1月10日
  • ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

みんな37w羨ましいです🥺✨それは本陣痛来た時キタキタキタキター!!!ってなりますね😂❤体力無さすぎるので何キロか早歩きでウォーキングしてみようと思います🎶

コメントありがとうございます❤

• 1月10日
  • みあごろめ

みあごろめ

早歩き~やや小走りで骨盤を開くイメージで大股歩きがいいですよ(^^)
    安産お祈りしています♪

• 1月10日
yuka

乳首マッサージしてたら、破水しました🤣たまたまなのか、引力なのかその日は新月でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 38週と5日です!

• ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

乳首マッサージしてみようと思います😳❤丁度明日満月みたいなのでちょっと期待してます😂💞

コメントありがとうございます❤

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私は破水して入院しましたが陣痛がこないし子宮口開かなくてウォーキング、四つん這い、スクワットを病院でやらされました!寝てるより座ってる方が良いみたいですよ。
早く逢えると良いですね👶❤️

り!

前日に5時間ほどイオンモールでぶらぶらしてました!😂
一休みもせずです。
あと出産する10日ほど前から、お風呂に浸かりながらおっぱいマッサージしたりしてました〜!!!
37週です❣️