※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
雑談・つぶやき

最近まで遊んだ友達でさえも🤭自分から送ろうとしなかったのもあるけど!…

そういえば、今年は年賀状もあけましておめでとうLINEも1件もこなかったな(笑)
最近まで遊んだ友達でさえも🤭自分から送ろうとしなかったのもあるけど!みんなSNSでやり取りしてるのかな🤔?面倒だから楽だなと思ってるのが怖い…!こうやって友達と疎遠になっていくのかな😨

コメント

誰にも言えず悲しんでたのですが、私もきませんでした💦😂
SNSもやっていますが、そちらもまったくの感じでした💦
なのでそれぞれ家族をもって互いの実家に帰ったりでみんな忙しいのかな?と自分に言い聞かせてました😭

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうだったのですね💦自分から送ってないのもありますが、なんだか少し寂しい気持ちになりますよね😣私の周りはみんなSNSやってるので、そこで済ませてしまうかな?と思ってました😓
    みんな結婚してますし、きっとみんな忙しいですよね😭!

• 1月10日