※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
サプリ・健康

産後、自分が体調崩しやすくなった方いますか?私がまさにそうですぐ喉が…

産後、自分が体調崩しやすくなった方いますか??
私がまさにそうですぐ喉が腫れ熱が出たり寒がりになったりで悩んでます😢💦
ヨーグルト、甘酒、長ネギなど体に良さそうなものを摂るようにしてますが😣
息子の昼寝の寝かしつけで寝落ちし自分だけ毛布掛けず寒くて起きたり、、ちょっとした不注意?で体調崩しやすくなります💦←自業自得ですよね💦

同じような方、日頃から何か対策されてる方いますか??

コメント

deleted user

元々喉弱いのですが
産後1年で40度越えの熱を4回
子供が風邪引くたびにもらい
私だけ悪化し気管支炎
ノロで家族全滅...etc

風邪はよく引いてましたが
熱はなかなか出なかったので
体弱くなったなーと思いました笑笑

  • ピクルス

    ピクルス

    なにか対策してますか😖?

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喉の調子が悪いなと思った早めに薬飲んだり
    インフルの予防接種受けたり😅
    喉が弱いのでエアコンをなるべく付けず
    加湿付き空気清浄機を24時間つけて
    あとは手洗いうがいですね😅

    • 1月10日