※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘の便秘解消にバナナ、ヨーグルト、みかん、わかめ、さつまいも、かぼちゃ、牛乳、オリゴ糖以外で何か効果的な方法はあるでしょうか?ヤクルトは有効でしょうか?辛いです。

バナナ、ヨーグルト、みかん、わかめ、さつまいも、かぼちゃ、牛乳、オリゴ糖以外で娘の便秘解消なにかないかなー泣
ヤクルトいいんかな?あー病む泣

コメント

うちの子(私も)納豆が1番ききます!

後は下痢や便秘が長い時は
ビオフェルミン飲ませてます!

りんご🍎

油分をとってみるのはどうでしょうか❓
以前うちも悩んだ事があって、相談した栄養士さんにすりゴマやバターなどすすめられましたよ😊

Mei

オートミールが良いと聞きずっと食べさせてます。うちは合ってるのか毎日出てます!

むちゅーる

オートミールは良かったです!

34

ビオフェルミン飲ませてます!
毎食お茶に入れてます!
2週間後の最近やっと効果でてきていい感じです!

はじめてのママリ🔰

果汁100%のオレンジジュースは良く効きますがあまり飲ませたくないので、オリゴ糖を使っています😊
スーパーなどで売っている液体や粉のオリゴ糖は純度が低くて(液体の方が低い)効かなかったので、ネットで純度が100%に近いものを使うようになってからは薬も飲まなくても良くなりました。