※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
ココロ・悩み

生理が遅れていますが、妊娠の可能性は低いです。ストレスや引っ越しで周期が乱れることもあります。体の症状は生理前のものと似ています。安心して様子を見てください。

前回の生理から40日経ちますが生理がきません💦
生理予定日からは7日経ちます。
排卵日あたりに2度避妊ありで行為をしました。
その1週間後くらいに避難なしでしました。
今まで28~34日周期で生理がきてたので不安になり
2日前にクリアブルーで検査すると陰性でした。
妊娠してたらもう陽性でますよね?
先月引越しをしたのでそのせいで
遅れてるとかありますかね😱
12月末から今日も胸の張りがあり
たまに生理がきそうな感じの下腹部痛と
腰痛があります。
ちなみに妊娠は希望してません💦

コメント

deleted user

予定日1週間すぎてたら検査薬で出ると思います!
念のためもう一度検査してみるとか🤔?

あと、厳しい事を言うようですが妊娠を希望されてないのであれば避妊はしましょうね!
もう本当に今後一切妊娠希望しないのであれば旦那様にパイプカットしてもらうなど方法は色々ありますよ!

  • みらい

    みらい

    明日くらいにこなかったら
    もう一度検査してみます!
    そうですよね...。今後必ず避妊するようにします。

    • 1月10日