※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
子育て・グッズ

乳液を出しまくり、テレビと顔をテカテカに。でも寝てると天使。他の天使の悪事を教えてください。

今日イチの悪事。
乳液を出しまくり、顔とテレビ台とテレビをテカテカにしやがりました。テレビはふいてもふいてもキレイになりません😭
しかし寝てしまえば天使。疲れふっとばす天使😍寝てるくせにくっついてくるとか何この天使❣️右にでかい天使左にちっこい天使❣️

みなさんの天使の今日1番の悪事教えてください(笑)

コメント

maimama

可愛いですね😍

うちは畳んだ洗濯物を息子の隣に少し置いていたら、洗濯の山を足で蹴り手元にきた洋服数枚を口に入れてびしょびしょにしたことですかね😂
せっかく洗濯して畳んだのに、また洗わないと…

ピピさんに比べたら、悪事とは言えないぐらい可愛いもんです☺️

• ピピ

ピピ

ありがとうございます!
    4ヶ月なりのなかなかの悪事ですね!それもよくやられましたー😂油断してるとパンツを危うく口に入れるとこだったり(笑)
    4ヶ月かぁ、かわいいんでしょうね〜😍

• 1月9日

仕事が忙しくてお弁当食べられなかったです😭
夜ご飯が弁当でした(笑)
でも息子の寝顔見たら明日からも頑張ろうってなります😍

• ピピ

ピピ

えー!お疲れ様です!!
    子供の寝顔はエナジードリンクよりエナジーもらえますよね❣️
    明日もお仕事ですか?がんばってくださいね!!

• 1月9日

最近ゴミをゴミ箱にポイする事を覚えました😊💓
でもゴミ以外もポイしてしまいます。笑
明日ゴミの日なのでゴミをまとめて、ゴミ捨てに行こうとしたら、ゴミ袋の中にテレビとエアコンのリモコンを発見しました🤣✨

娘にとってはゴミだったようです。笑

• ピピ

ピピ

ありがとうございます!
    それもあるあるですよねー!!靴下とか上の子のおもちゃとかよく下の子が捨ててました(笑)
    でもリモコンはめちゃくちゃ困りますね😂気付いて良かった!

• 1月9日