※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

子どもが遊ぶ場所に合わせて200×300サイズのベビーサークルを探しています。高価で悩んでいます。同じ経験の方、教えてください。

ベビーサークルを検討していたのですが…

普段子どもが遊ぶ場所がLDKなので、台所スペースに近寄らないように…ソファーの下に入らないように…オムツ捨てるゴミ箱に近寄らないように…と思うとトイザらスのパークロンマット2枚分くらいなので200×300くらいのサークルが必要なのですが、サークルってなかなか高いですよね💦

同じような方いますか?

どうしてるか教えてもらいたいです!

コメント

サリウ

うちは折り畳めるほうがいいなぁと思って、プラスチック製のベビーサークル探してました。
予算があまりないので、トイザらスや西松屋に行っては買わず仕舞いで😅
そんなに広くなくていいから安いやつ!と思って、メルカリで購入しました。
広くしたいなら別売の拡張パネル買えばいいやーと思ってます😃

• みう

みう

うちも予算ないので、なかなか買えずにいます💦
    メルカリですか!思いつきませんでした、安く買えそうですね✨

• 1月9日
ゆう

西松屋のベビーサークル買いましたが、入って遊んでくれませんでした笑
入れた途端に泣き出して、意味なく、今は触って欲しくないもの置き場になってます笑ゴミ箱だったり、棚から移動させたペン立てとか置いてあります。
正直買わなくても良かったなーって思ってます😓

• みう

みう

うちもそうなりそうな予感が実はしてます😂
    買うかもう少し悩んでみます!

• 1月9日
ゆき(o^^o)

トイザラスの伸縮自在なサークルを持っています。

• みう

みう

伸縮自在なのがあるんですね!
    トイザらス見てみます☺️

• 1月9日