※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌷
その他の疑問

乳腺炎になって頭痛があった方いますか?今日の朝起きると右のおっぱいに…

乳腺炎になって頭痛があった方いますか?
今日の朝起きると右のおっぱいにしこりが出来てて
激痛。寒気もあった為産婦人科に行きマッサージを
してもらいました。
帰宅後から熱が出始め昼に38.0度
今が39.1度です
マッサージしてもらったのにしこりが出来てて熱を
持ってます。なにより頭が痛いです。
1週間程前から咳が出たり喉の痛みはありました。
乳腺炎でこんなに熱が出て頭が痛い事はよくあるので
しょうか?もしやインフルでしょうか?

コメント

つーちゃん

乳腺炎になりかけでインフルみたいな症状出ましたよ

  • はな🌷

    はな🌷

    そうなんですね💦
    きつすぎて、、乳腺炎強敵ですね😢

    • 1月10日
8777ちゃん

乳腺炎3回なりました😂
3回とも悪寒がし39度以上の熱がでて、頭も身体も痛かったです😭
解熱剤飲みたくてもちょっとも動けず…一瞬の隙を見て這っていきやっと薬に辿り着きました😂
私の場合は1週間前の予兆はなくいきなり悪寒でした🥶

  • はな🌷

    はな🌷

    上の子の時もなったんですけど
    比べ物にならないぐらい辛かった
    です( ᵕ ᵕ̩̩ )
    冷えピタで冷やしたりしてみたら
    だいぶ楽になりました😢

    • 1月10日
☆

今日初めて乳腺が詰まって乳腺炎になりかけました。
最初は生理前のようなおっぱいの痛みでしたが急に寒気がして震えて頭痛もあり熱を測ったら37.0だったので少し寝ればよくなるかと思い一時間くらい寝て再度測ったら39.1度になってました。

  • はな🌷

    はな🌷

    急に熱が上がったのでびっくり
    しました💦
    やはり頭痛もでるんですね!

    • 1月10日