※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみbaby
その他の疑問

大東建託→大東建託の物件に移る予定です。。。今のアパートには照明が着い…


大東建託→大東建託の物件に移る予定です。。。
今のアパートには照明が着いていなくて3部屋分を購入し取り付けました。
次のアパートには既に照明が取り付けてありました。
(今のアパートも次のアパートもリモコン式の照明)
照明代(!?)は交渉しだいで何かしらの値引きしてくれると思いますか!?

コメント

樹季mama

値引きはしてくれないと思います。

  • ともみbaby

    ともみbaby

    そぅですか……💦💦💦

    • 5月11日
あ★き

部屋の付属品については大家さんの優しさであって、家賃には関係ないですよ…。

  • ともみbaby

    ともみbaby

    そぅですか………💦💦💦

    • 5月11日
ぐぅちゅけ

大東は壁うすいですょ。

割り引きとかはないと思います。

  • ともみbaby

    ともみbaby

    確かに薄いですね(^^;)

    • 5月11日
ミーラ

大東建託は音が筒抜けですよ。
二階ならまだマシかもしれないですが(´・_・`)
二階の人のまな板で切る、トントンする音すら聞こえましたよ。
普通に話し声も聞こえます。
気にならない方なら大丈夫ですが。

倖夏ママ

質問の答えとは違うのですが
今、大東建託の物件に
住んでいますが
かなり音がうるさいです
一階なんですが歩く音ですら
ドタンドタン聞こえます😑
上の方が言うように料理中の
音も聞こえます😢
余計なお世話でしたらすみません💦