大東建託→大東建託の物件に移る予定です。。。今のアパートには照明が着い…
大東建託→大東建託の物件に移る予定です。。。
今のアパートには照明が着いていなくて3部屋分を購入し取り付けました。
次のアパートには既に照明が取り付けてありました。
(今のアパートも次のアパートもリモコン式の照明)
照明代(!?)は交渉しだいで何かしらの値引きしてくれると思いますか!?
- ともみbaby(10歳)
コメント
樹季mama
値引きはしてくれないと思います。
あ★き
部屋の付属品については大家さんの優しさであって、家賃には関係ないですよ…。
-
ともみbaby
そぅですか………💦💦💦
- 5月11日
ぐぅちゅけ
大東は壁うすいですょ。
割り引きとかはないと思います。
-
ともみbaby
確かに薄いですね(^^;)
- 5月11日
ミーラ
大東建託は音が筒抜けですよ。
二階ならまだマシかもしれないですが(´・_・`)
二階の人のまな板で切る、トントンする音すら聞こえましたよ。
普通に話し声も聞こえます。
気にならない方なら大丈夫ですが。
倖夏ママ
質問の答えとは違うのですが
今、大東建託の物件に
住んでいますが
かなり音がうるさいです
一階なんですが歩く音ですら
ドタンドタン聞こえます😑
上の方が言うように料理中の
音も聞こえます😢
余計なお世話でしたらすみません💦
ともみbaby
そぅですか……💦💦💦