※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中です
妊活

子宮外妊娠で左卵管摘出後、左から排卵しているか不安。卵管なしでも妊娠可能か知りたい。排卵で妊娠した経験のある方いますか?

病院に通院してタイミング法で4ヶ月。
妊活して1年半です。
2年前に子宮外妊娠をして左卵管を摘出しました。
本日病院でみてもらったら左から排卵するねと言われました。
今月はダメなんでしょうか。
卵管がない方の排卵で妊娠した方がいるというのは聞きますが、実際のところ妊娠したよって方いらっしゃいますか?

コメント

おそば

はい(^ ^)
卵管がない方の排卵で妊娠、出産しました。
諦めなくて大丈夫ですよ!

• 妊活中です

妊活中です

ありがとうございます😭🙏
    信じて今月もトライします😭

• 1月9日
ゆずぽん

友達で片方の卵管通過してませんでしたが2人目も妊娠してました(*^▽^*)

• 妊活中です

妊活中です

そうなんですね😭
    頑張ってみます😭😭

• 1月10日
さち

私も子宮外して卵管片側ないです(;_;)
妊活中ですさんはないほうの卵管側からの排卵で妊娠されたのでしょうか??

• 妊活中です

妊活中です

はい!今回卵管がない方の排卵で妊娠しました!!!
    無事に心拍確認までできました🤣💓
    なにが起こるか本当にわからないですね🥺💓

• 2月18日
  • さち

さち

すごいですー!!💓おめでとうございます🥰✨✨
    今日病院行ったら私も卵管ないほうの卵胞が育っていて💦
    卵管造影してないのでしてから妊活しようとしてたのですが先生にもう排卵するからもったいないよー!!って言われて💦でも卵管ないしなっておもってたところです😢
    妊活中ですさんは卵管造影してからご妊娠されましたか?
    卵管造影されていましたら造影から何ヶ月後にご妊娠されましたか✨?

• 2月18日
  • 妊活中です

妊活中です

私は卵管造影してから4ヶ月で妊娠しました!!
    私もずっと妊活妊活妊活って考えていて先生から卵管ない方の排卵だけどお金がかかるわけではないからタイミングは取ってみてと言われて、二回のタイミングで授かれましたよ😂💓
    他の月は7回とかタイミングとりまくってたのに、、、笑

• 2月18日
  • さち

さち

私も一人目のときなかなか授からず5日連続とかで結局妊娠できませんでした😓💦もうヘトヘトですよね😱💦

• 2月18日