※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
妊娠・出産

トイレで用を足したあと、拭こうとしたら、ダラーンと見たことない量の…

汚い話をすみません。
トイレで用を足したあと、拭こうとしたら、
ダラーンと見たことない量のおりもの?おしるし?が出てきてました。
月曜日に内診グリグリしてから茶おり(サラサラではなくドロっと、ダラーンと)が続いてます。
出産が近づいてるってことですか?
量がいつもより多かったので、他の病気などの可能性もありますか?

コメント

はじめてのママリ

おしるしではないですか?😊

Jママ

私も茶おりが何日か続いて、出産の前日くらいにダラーンとしたおりものが出ました!
私も拭いて気付いたので一瞬あせりましたが、粘液栓が出たんだと思います!
出産が近づいてると思いますよ😊