※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

去年神戸市に引っ越してきました!この三連休どこで息子を遊ばせようか悩…

去年神戸市に引っ越してきました!

この三連休どこで息子を遊ばせようか悩んでいます😊

旦那も休みなので、兵庫県の神戸市以外に行ってみたいなと思っています!!

1歳半の男の子が楽しめる遊び場を教えて頂きたいです!

よろしくお願いします💕

コメント

子鉄の母

移動は自家用車でいいのでしょうか?

ドライブがてら淡路島のイングランドの丘やたこせんべいの里、淡路SAなど回るのいかがでしょうか?

あと、東条湖おもちゃ王国も色々お部屋がありそこそこお子さん楽しめる感じです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません車です!🚙

淡路島はいつも通り過ぎるだけで立ち寄ったこと無かったので気になってました!私的にたこせんべいの里すごい気になります!!笑

息子がもぉちょっと小さい時に岡山のおもちゃ王国に行って楽しかったので、今走り回れるようになってもっと楽しめそうですね💕

旦那に相談してみます!
    色々な情報ありがとうございます😃⭐️

• 1月9日
  • 子鉄の母

子鉄の母

あと、少し距離がありますが、和歌山のアドベンチャーワールドやマリーナシティも楽しかったですよ❤️

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと四国にいて、初関西なので兵庫県以外も行ってみたいです!😙
    マリーナシティ初めて知りました👂🏻💓調べてみます!

• 1月10日
mama

三田のアウトレット近くに、フルーツフラワーパークがあるんですが、小さい遊園地と公園、お猿さんの劇場や道の駅があるのでもし行かれた事がなければぜひ^_^駐車場無料です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!⭐️お猿さん大好きなので、喜びそうです😊💓駐車場無料は助かりますっ!!
    調べてみます🤗💕💕

• 1月10日