※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠の可能性があるため、検査薬のタイミングがわからず悩んでいます。明日でも検査していいでしょうか?

妊娠の可能性があります😌

昨日、ティッシュに少しつく鮮血の出血があり生理かと思ったら
生理は来ず胃がムカムカしてきたので、
妊娠の可能性があるなと思っています。

ただ、前回生理の日をいつか忘れてしまったので、
検査薬をするタイミングを迷っています。
明日などしてもいいのでしょうか?

コメント

m.k08

なんとなくで構いません。
だいたい何日頃だったかって覚えてないですか?
例えば20日前後だったとか、、
あと、生理予定日から何日経ってますか?

  • まま

    まま

    12月前半だったような?🤔
    というかなり曖昧です💦
    生理予定日も産後バラバラなので分からずです💦
    とりあえず検査薬してみたらいいですかね?

    • 1月9日
  • m.k08

    m.k08

    12月前半だとしたら、妊娠していれば反応でると思います!
    陽性でるといいですね☺💓

    • 1月9日
ママリ

高温期ですか?
私も、忘れてましたが、ずっと高温で。出血はありませんでしたが、まさかと思い検査するとくっきり。病院いくと5週位でした。高温期なら着床出血の可能性が。まだ低いなら排卵時出血の可能性もあるのではないでしょうか。とりあえず検査してはどうでしょうか。

  • まま

    まま

    体温もなにもつけていません😭
    排卵時出血の可能性もありますね!
    とりあえず検査薬を試してみようかと思います!

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    私も、体温つけてはなかったんですよ💧本当に全く覚えてなくて。とりあえず毎日身体ら温かいなあ、と思ってた程度です(苦笑)試してみてください。

    • 1月9日
まりな

仲良しの日から3週間後に検査するといいみたいです。

  • まま

    まま

    3週間はたってそうです🤔
    試してみます!

    • 1月9日
Emma

とりあえず検査してみて陰性だったらまた1週間後にしてみればいいですよ。

  • まま

    まま

    そうですね😌
    試してみます!

    • 1月9日
もなか

私も今同じような状態です!昨日が生理予定日でしたが、今日はまだ検査薬で陽性反応が出ず…。でも出血はままさんと全く同じ感じで、その後からはほとんどありません!

来週までちゃんとした生理が来なければもう一度検査薬を試そうと思ってます😊私は妊娠希望なので良い結果だといいな〜と思って、来週を待ちます!

  • まま

    まま

    今日検査薬してみましたが、陰性でした!
    排卵出血の可能性もあるので、2週間前後経っても生理来なければまた検査薬してみようと思います😌
    一人目妊娠前は、生理以外で出血はなかったので心配になります💦

    妊娠されてるといいですね😌💕

    • 1月10日