※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅーめ
子育て・グッズ

兄弟のアルバムは別々に作るか、一緒に作るか悩んでいます。写真は2人で写っているものもあるので、どうしたらいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

みなさん兄弟のアルバムってどうしてますか??

別々に一冊ずつ作ってますか?

それとも2人で一冊ですか?

1人1冊ずつとかんがえていたんですが、
2人で写ってる写真などをどうしようかなーと思って😭😭

みなさんどうしてますかー😭💓💓

コメント

ミルキー

2人で1つです🤗
その方が楽で笑笑

  • ぴゅーめ

    ぴゅーめ

    やっぱりそうですよね😭😭

    1人1冊ずつだと2人で撮ったやつは2枚印刷するのはお金もかかるなーておもってました😅😅😅笑笑

    • 1月9日
deleted user

成人した時か、結婚した時に渡す用でそれぞれあります!
それとは別に私用が1冊あります🤣笑
写真の現像代やばいです。笑

1姫1王子

うちは1冊だけです。
母は私と妹それぞれ作ってくれてましたが、子供の頃に見ただけで今も両親の寝室にあるので、1つでもいいかなと思ってます。