※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
お出かけ

娘の2歳の誕生日にディズニーランドに行こうと思います😆私自身、10年以…

娘の2歳の誕生日にディズニーランドに行こうと思います😆
私自身、10年以上ぶりで全くわからないのですが、パーク内のレストランとかで予約したいのですが、どこがオススメでしょうか⁇

コメント

同じく2才誕生日で行きました。
ランドのショーレストランにして子供はショー、大人はご飯をゆっくり食べました。
子供は取り分けで足りました。不足は前後で食べれば大丈夫でした。
それ以外は食べたいのをご飯時より早めに行って食べました。

• ty

ty

ありがとうございます😊
    ショーレストラン気になってました😆✨ 大人がまだゆっくり食べれたって言うのが、とても魅力的❤️ ぜひ、ショーレストランに予約取って行ってみたいと思います😆

• 1月9日

退会ユーザー

キャラクターが来るとそれどころではないです💦

、、、大人が😅笑

• 1月9日
とたた

ランドならクリスタルパレスがおすすめです!ビュッフェ式でお子様向けのメニューも置いてくれています。一歳ちょうどにはまだ早すぎるメニューが多かったですが、パンやフルーツなど食べさせました!

• ty

ty

ありがとうございます😊
    ビュッフェも良いですね! ずっと座ってるより歩いたりする方が飽きないかも🤔

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

家の子はスティッチが好きなので、リロのルアウ&ファンに行きます😃3/31で終了になります。キャラクターとも写真が撮れますが、子どもは大人の取り分けをして足りない分は後でワゴンなどで買って食べさせます。
一般の予約は1ヶ月前の9時開始です。

ショーレストランでなければ、クリスタルパレスを予約して子どもにご飯を食べさせました。こちらは予約が必須ではないですが、予約していた方がスムーズに入れます。一般の予約は1ヶ月前の10時開始です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の子も2歳ですが、ショーレストランでは子どもの4歳~の有料の食事もありますが2700~3500円で高いし食べるか分からないので頼まないです😅予約開始で取れなくても、こまめに見るとキャンセルが拾えると思います。

• 1月9日
ty

ありがとうございます😊
今月末なので、1ヶ月切っちゃってダメそうですね😭 ならば、やはりショーレストランかクリスタルパレスで話し合ってみたいと思います✨