※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

アルバムを工夫して使いたいけど、縦写真の多さに悩んでいます。アドバイスや工夫の仕方を教えてください。

アルバムついて😣

一歳までは、台紙に貼るタイプで作成しました。
時間がかかるので、次からはポケットアルバムにしようと
240枚のアルバムを5冊購入しました。
のちに、スマホでの写真が多いので、縦写真が多いことに気づきました🤣

もう5冊購入したので入れ方を工夫して使いたいのですが…アルバムを回転させてみることにストレスを感じてしまいそうです…コメント欄も横にあり😂
どう書いたら、、、
こんな工夫してるよーとか気にせず使ってる方参考にさせてください🙋‍♀️💕

コメント

エイヤ

むしろアルバムを横向きとして考えては?🤔
一方向の縦にして…。

はじめてのママリ🔰

わかります、縦写真多いですよね😅
なるべく縦のページと横のページに分けて気にせず使ってます!