※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅしゅ
その他の疑問

やっぱり今の職場合わない、、、そういうので悩んでる人居ますか?最近育…

やっぱり今の職場合わない、、、そういうので悩んでる人居ますか?
最近育休から復帰したけど、やっぱり社風が合わなくて生きづらい。みんな高卒入社で何十年いる人ばかりの中に、私は中途で在籍5年ほど。
育休中に良い病院見つけたから、いつも精神的に辛そうにしてる先輩の事を思っておすすめしたら、休み時間中にみんなにその事言ってて周りに鼻で笑われた。悔しい。
もちろんこれだけではないけど、みんな変に仲良すぎて気持ち悪い。こんなだから派遣、バイトもすぐ辞めるし、社員なんて入ってくる訳無いよね!
復帰後一年は頑張りたいし、人手不足だけど早く辞めてしまいたい。

コメント

人間関係が嫌ですよね😭
私は今の職場というより
今の職種(女だらけ)にしてからもう合わなさすぎです😭

同じく人手不足です。
欲を言えば相手がいい歳で自営してての副業なので早よ辞めてくれって思います。

私も1年は頑張りたいですが、
もう仕事の度にお腹痛くなります😭

• しゅしゅしゅ

しゅしゅしゅ

回答ありがとうございます!

ほんと嫌になりますね!気持ち良くない疲れで、毎日おえーってなります💦

上のにプラスで同じ部署の人はみんな社内結婚、旦那さんから電話くると無駄に気を使います💦そういうのいっぱいで疲れちゃいました(^^;;

お互い心身おかしくならないよう頑張りましょ!

• 1月9日

退会ユーザー

毎日なんですよね?😭
    しゅしゅしゅさんは。
    すごいです。良くがんばられてます😭👏
    私は月に8回程なので(扶養内ギリギリ)我慢しなきゃです。

それは気疲れしちゃいますね💦
    頑張りましょう(><)

• 1月9日
  • しゅしゅしゅ

しゅしゅしゅ

ありがとうございます!
    時短で週5勤務で、土日祝も当番で出ます!そして安月給、、、会社の良いところが見つからないです💦
    どうにかもっと良いところみつけて、こんな所辞めてやります!ww

• 1月9日