※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
お出かけ

明日から札幌市のアクセスサッポロでやるトミカ博行かれる方いますかー?

明日から札幌市のアクセスサッポロでやるトミカ博行かれる方いますかー??

コメント

ももんが

来週に行く予定です^ ^

• さユり

さユり

月曜日ですか??
    はじめてですかー??

• 1月9日
  • ももんが

ももんが

月曜は混んでそうなので、最終日に行こうかと思ってます!今回で2回目です!

• 1月9日
  • さユり

さユり

うちは初めてで土曜日に行く予定なんですけど、混みそうですよね~💦
    会場はアクセスサッポロになってから初めて?だと聞いたんでどうなるのか予想つかないです😢
    プレイチケット買いましたか?

• 1月9日
  • ももんが

ももんが

アクセスサッポロではほぼ毎年やってて、今年は会場スペースが2倍になったみたいですよ✨なので、例年より混みは少しマシかなーと期待はしてます!
    前売りは買いましたが、プレイチケット付きのにはしませんでした!どうせ足りなくて会場で買い足しするからいいかなって😅

• 1月9日
  • さユり

さユり

あ、そうなんですね!!
    アクセスサッポロが初めてだったのかと思いました!
    スペース2倍ってすごいですね☀️
    てことは、去年までは結構狭かったですか??
    アクセスサッポロ自体がそれほど広くないと感じるのであそこをいっぱいに使ってやってほしいなぁ😅

何時ごろ行かれますか??

• 1月9日
  • ももんが

ももんが

会場の一角を仕切って使ってる感じで、なかなか狭かったです😂
    平日の午前10時頃にいつも行ってますが、毎度激混みです😱会場広くするのもいいですが、期間をもっと長くしてくれたらいいのにって思います😂

• 1月9日
  • さユり

さユり

ほんとですよね!
    もっと分散させてくれたらいいのに😅

毎年それぞれのゾーンのチケットの必要枚数ってほぼ変わらないですよね??
    大体何枚必要だったかとか覚えてますか??
    トミカ釣り、のれるトミカ、組み立て工場を狙っています🙇

• 1月9日
  • ももんが

ももんが

必要枚数はおそらく毎年同じだと思います!
    旦那が買い足してるので定かではないんですが、確か30枚以上は使ってました😂
    結局何かしらのトミカは貰えるので、そんな損した感じはないですが買い物とか含めると、1万は飛んでたよいな気がします💸

• 1月9日
りとる

13日の月曜日に初めて行く予定です!

ネイルまま

明日行きます🙂💕私はお留守番ですが🙄