※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

30代前半の男の人の私服って、どんな感じですか?うちの旦那は服や物に欲…

30代前半の男の人の私服って、どんな感じですか?

うちの旦那は服や物に欲がないのですが、
今回北海道に行くので、服を新調したいと言い出し、昨日4着も買いました😒
私も服欲しいし、どこからそんなお金が出てくるだって感じです。
わざわざ買うとか見栄はりたいんだろうなぁ🤔

それましだが、選ぶものがまぁ私と正反対で…
おじいさんみたいな色とか😅
それから、私がいいと思って勧めても文句ばっかりでした。
唯一好きなブランド?も、昔のヤンキーみたぃな系統で、いい年して…と思ってしまって😭

一般的なの感じが知りたいです!
写真とかもあったら見せて頂きたいです!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

deleted user

31歳です!
いつもシャツ系ばっかりです😂
今の時期だとシャツの上にニット着て、下はスキニーが多いです!

あまりパーカーとかは着ないです💦

  • ひつじ

    ひつじ


    ニットかわいいですよね♥️
    シャツはどんなんですか?
    うち、シャツ着なくて…
    昨日1順目で勧めたら却下されたのに、2順目ではいいとか言って買ってて、旦那意味分からないです😂

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ちょうど下の方が載せてるみたいなシャツです〜!!
    多分下の方と同じ感じです🙌🏻

    • 1月9日
deleted user

ネットの画像ですが、うちの主人はこんな感じです👍

ちなみに1着2万とかの高いものを買いますが10年とか平気で着ますし、3コーデくらいしか無いです😂

  • ひつじ

    ひつじ


    かっこいいですね😲
    うちの旦那のセンスと比じゃないです💦
    いいもので、3コーデでいいですよね!!
    結構おんなじようなものばっかあって捨てたい…

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに出会った頃はこんな感じで20代半ばでした😳もしくは謎のサーフ系?というのか変な英語書いてあるやつでした😂

    • 1月9日
  • ひつじ

    ひつじ


    ありがとうございます!
    謎のサーフ系とか、言葉に嗤ってしまいました😂
    変な英語嫌ですよね、分かります💦

    • 1月9日
とうあ

夫は、結婚して子供が出来てからUNIQLOが多いです。
いま時期なら今年買ったノースフェイスのカーキのアウターにセーターかトレーナー、チノパンかジーパンにUGGの靴です。

  • ひつじ

    ひつじ


    ユニクロでいいと思うんですが、嫌だって言いました😒
    おしゃれして誰に会うんでしょうね😒
    靴いいですね✨
    色も好きです☺️
    ノースフェイス、見てみます!
    ありがとうございます😂

    • 1月9日
  • とうあ

    とうあ

    アウターはこれです!
    旅行の時は新しい服欲しくなりますよね。

    • 1月9日
  • ひつじ

    ひつじ


    アウターありがとうございます✨
    いいですねー🙌
    一緒に行く旅行ならいんですけど、旦那だけ行く&5泊なので、ムカついてます笑😂

    • 1月9日
すず

拾い画像ですが、
こんなかんじです😳
背が低くてて
スラっとしたら服装が
似合わないかつ柄物が
苦手なので基本中とかは
ユニクロでアウターだけ
持ちがいいように
そこそこの値段の買ってます!
旦那も服のセンス全く
ないので余計なもの
ないような無難なやつばかり
着てもらってます!笑

  • ひつじ

    ひつじ


    なるほど!
    アウターだけいいのを買えばいいんですね✨
    中はまじまじ見ないですもんね😂
    ありがとうございます!

    私の服もすすめてって言ったら、私的に不可なものばっかりなので、私がセンスないのかとか考えてしまいましたー😵

    • 1月9日
  • すず

    すず


    冬はそれでいいんですが
    夏になるとまた
    考えないといけないですけど😂笑
    男の人は興味がないと
    センスもなくなってき
    ますよね😱

    • 1月9日
pipi

写真はないですが、旦那が好きなブランドは
nano・universe、BEAMS、B.C STOCKです!
33歳です。
最近は子供もいるからか、パーカーやスウェットが過ごしやすいと言っています😆
ニットや革ジャンも持ってますが着なくなりました💦
ジャンパーもダウンばかりです。

  • ひつじ

    ひつじ


    お子さんと遊ぶようになると着るもの変わるんですね!
    参考になりました😌
    ありがとうございます!
    メンズのブランド、全然知らないので、今度買い物行くときに参考にさせて頂きます😄

    • 1月9日
むー

うちの夫は服好きなので、勝手に買いに行って、帰って来て「いいでしょ?」とファッションショーしてます。笑

ユナイテッドアローズとコムサがほとんどです。最近はたまにニコアンドでも買っているようです。
私には高くて手がでないブランドですが、少ないおこづかいを貯めて、おこづかいの範囲内でやっています。
まとめ買いされちゃうとかなり出費がかさみますよね。

シャツにニット重ねてる感じが多いです。
最近はコーデュロイパンツも買ってたみたいです。

  • ひつじ

    ひつじ


    可愛い旦那さんですね笑😆

    ユナイテッドアローズもコムサもいいですよね✨
    今度はその辺り見てみて、誕生日とかに買い与えます😂
    コーデュロイパンツ?

    私なんかお小遣いないし、この前買ったインナーは50%OFFのなのに、旅でお金かかるのに、一気に買うとかありえませんでした😞

    • 1月9日