※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
サプリ・健康

春日部市でおすすめの皮膚科教えてください!産後の肌荒れでいきたいです!

春日部市でおすすめの皮膚科教えてください!
産後の肌荒れでいきたいです!

コメント

ヌーピー

私は、よしひろ皮膚科に通院してます。
が、評判が良いのでいつも混んでます😅
待ち時間1時間位と考えていたほうが良いかと💦受付して受付の人に言えば外出することできますよ!

• ままりさん

ままりさん

ありがとうございます!!
    よしひろ皮膚科
    今日休診になってまして、、、
    思い立ってできれば今日行きたくなっちゃったんですよね😌💦💦

さくら皮膚科やようこ皮膚科行ったことありませんか?🙇‍♀️もしくは評判しりませんか?💦💦💦

すみませんせっかく教えてくださったのに💦

• 1月9日
  • ヌーピー

ヌーピー

ようこ皮膚科は行ったことないのでわからないのですが、駅前のさくら皮膚科は息子の肌荒れで受診したことあります。
    複数診察室があって、院長先生以外にも先生がいて毎回どの先生が来るか不明で、話が二転三転するし、通院する回数が多いのが嫌になりよしひろ皮膚科に変えた感じです。さくら皮膚科も混んでます😅

• 1月9日
  • ままりさん

ままりさん

そうだったんですね!!ありがとうございます🙇‍♀️情報助かります💦

よしひろ皮膚科ではステロイドだされますかね?ステロイド怖くて、、、仕方ないのかなーと思いつつ💭💭💭

• 1月9日
  • ヌーピー

ヌーピー

ステロイド出されるかと思いますが、よしひろ皮膚科の先生優しいので相談してみても良いと思いますよ☺️

あ!よしひろ皮膚科は先生が学会出席の為1日休診や、午後休診もあります😅火曜日、水曜日あたりが学会出席が多く休診あるような感じでいます!

• 1月10日
  • ままりさん

ままりさん

そうなんですね!!詳しくありがとうございます🙇‍♀️

明日にでもあいていれば行こうかと思います💦

• 1月10日