※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ファッション・コスメ

マツエク、まつ毛パーマしたことある方に質問ですマツエクは何度かした…


マツエク、まつ毛パーマしたことある方に質問です

マツエクは何度かしたことがあるのですが
元々の自まつ毛がかなり下に下がっていて
ビューラーで上げてもすぐに下向きに戻ってしまうくらいかーなーり下向きです😭
マツエクすると馴染んで上に向くと聞いたので
違うとこで何度かやってもやっぱりよくみるとマツエクと自まつがあまりにも分かれてて気になってそれ以来つけてません。

わたし的にはまつ毛も長いより上向きになっていたいのですがそうなったらやはりまつ毛パーマがいいですよね?
まつ毛パーマしたあとマツエクとかもできないし
まつ毛パーマしたら何ヶ月かはマツエクはつけられないって聞くし🙄
どっちかになるんですかね?

コメント

まの

まつ毛パーマめっちゃいいですよー!
私は睫毛が短いわ少ないわ下向いてるわで化粧の時マスカラしてもビューラーしても全然睫毛が見えないのですが、まつ毛パーマしてる間は「お!睫毛あるやん!化粧してる感あるわ!目も華やかになるし!」って自分で思います笑

  • u

    u

    ほんとですか!!
    なんかずっとまつ毛パーマだけなぜか手出せなくて🙄笑
    わたしもなんです!笑
    上げた直後は上がってますがマスカラしても見えないし
    化粧して出かける頃には下がってますw
    やってきます🥺💓

    • 1月9日
  • まの

    まの


    わかります〜私もまずマツエクに手をつけたのですが抜けてくるとみっともないし、メイク落とす時も気をつかうし、めんどくさいなーと思ってしまって、試しにまつ毛パーマやってみたら感動でした🥺

    睫毛が上がってると化粧の出来栄え全然違いますよね〜✨
    ぜひやってきてください♫

    ちなみに私は予約も時間取るのもめんどくさいので自分でやってます笑

    • 1月9日
  • u

    u

    そうなんですよね!
    わたしも結構目触るくせがあってまちがってこすっちゃうし洗うときもゴシゴシできないしでマツエク結構嫌でした😂

    自分でできるなんてすごいです!羨ましいです🥺💓
    わたしも1番したがまだ小さいので予約も見ててって頼むのも面倒です笑

    • 1月9日
  • まの

    まの


    子供小さいとめんどくさいですよね💦
    子供okな場所でもさすがに3人は見てくれないだろうな〜と思って美容室もそういうのを選べず結局旦那が休みの日に預けて行ってます💦

    まつ毛パーマも今は自分でやっちゃいけないらしく(つけま用まつ毛パーマ液)として売ってますが、やってる人けっこう見ます😂
    私はYouTubeみて「やってみよう!」と、思いました。
    子供たち寝かしつけてから〜とかできるので助かってます(T . T)

    • 1月9日
ままり

まつ毛パーマすごいいいですよ✨
マツエクしすぎて 本数がだんだん少なくなってきて
まつ毛パーマに変えたんですが
マスカラはしないといけないけど
まつ毛にも負担がないし
目もぱっちりなるので おススメです❤️

  • u

    u

    やっぱりいいですか?💓
    やってきます🥺
    ちなみにどうゆうかんじのまつ毛パーマにしてますか?
    なんか美容液が含まれたーとか色々あって😂
    値段もピンキリですし😂

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    だんだんとれてきたら
    あ〜 またしにいかなきゃ てなります 🥺❤️
    そこのスタッフさんに任せたんですけど
    美容液とか含まれてない普通のにした気がします 😂!

    • 1月9日
  • u

    u

    それでもかなり上がりましたか?🥺
    一度そうなったら絶対やらなきゃ!ってなりますよね🥺💓💓

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    上がりましたよ 〜 🙋🏻‍♀️❤️
    せっかく出かける前に
    ビューラーマスカラしても 時間経つと
    まつ毛が下がるのに
    下がらず上がり続けてるので
    嬉しかったです 😂✨

    • 1月9日
  • u

    u

    ほんとそれかなしいですよね🥺すごいです!早速やってきます😭💓💓

    • 1月9日
ケンタロー

パリジェンヌってゆー次世代まつげパーマならマツエクつけられますよー!
通常のまつパーと比べて負担も少なく持ちも良いです😊
私も下向きまつ毛でずっとまつパーしています!

  • u

    u

    あ!調べていて近くのお店にありました!次世代パーマみたいなの!美容液が入ってる〜とかのやつですかね?
    えーすごくいいですそれ!💓
    お値段いくらくらいのやられてますか?🥺

    • 1月9日
  • ケンタロー

    ケンタロー


    カールより根元から立ち上げて長く見せるのがパリジェンヌです!
    美容液はどうでしょう?
    次世代まつげパーマは通常のと比べて少し高めの5~7000円くらいですかね!
    マツエクも日を空けて出来ますよ!

    • 1月9日