※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
子育て・グッズ

2月に3人目の子供が生まれる予定。義母からジャングルジムのプレゼント提案があったが、2人目が怖がって遊べない。どうしたらいい?

もうすぐ4歳の娘と、1歳半の娘がいます!
2月にもう一人産まれます!
新築に引っ越したこともあり、義母に
滑り台と、ブランコがついてるジャングルジム買ってあげようと思ってるって言われたんですが
この前クリスマスプレゼントで買おうと思い
トイザラスで遊ばせてみたら、
次女のほうが落っこちちゃいそうで辞めました!
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは今だけなのかな?と思うので買って貰えるなら買ってもらいますかね!!!

• りーえ

りーえ

あーなるほど!!ありがとうございます😊

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家にも 外にジャングルジムプラス滑り台 家の中にブロンコプラス滑り台ありますが 遊んでますよ!!!
    だんだん慣れてきて一人でやったりもしてるので 慣れてくれと思いますよ♡♡

• 1月9日
  • りーえ

りーえ

そうですか^ ^遊んでる間ずっと見てなきゃ心配じゃないですか?(;_;)落ちたことはないですか?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てはいます!!!

落ちたとこは無いです!!

• 1月9日
モコモコ

私なら買ってもらいます。
うちにもジャングルジムがありますが、足の裏の刺激は脳にもいいと聞きますし、月齢が上がるにつれて自在にくぐったり登ったりしてとても役立っています。
その子によるとは思いますが、うちの子は飽きずに毎日使っています。
ただやはり見ていないと危ない時があります。
うちはリビングにあるので使ってる時はいつも見守っている状態です。

• りーえ

りーえ

常に見守ってないとあぶないですよねー|( ̄3 ̄)|
    ありがとうございます😊

• 1月9日
  • モコモコ

モコモコ

そばでというよりは、テレビを見ながらとか家事をしながらですが😅

• 1月9日
  • りーえ

りーえ

昨日はありがとうございました。ちなみに滑り台つきですか?

• 1月10日
  • モコモコ

モコモコ

滑り台付きです。
    ぬいぐるみとかと一緒に滑ってます😁
    うちはひとりっ子なので、私がぬいぐるみでお友達役をやりながら「じゅんばんこねー」と言いながら順番を守らせるのにも役立ちました😊

• 1月10日
y.i

うちは買いましたがとても遊んでます😂💕お友達にも好評です😄❤

• りーえ

りーえ

何歳の時に買いましたか?遊んでる間ずっとみてないと怖くないですか?

• 1月9日
  • y.i

y.i

1才くらいに買いました!見てはいますが、張り付いて神経質になるほどもないかと思います✨下にはクッションカーペット?引いてます✨

• 1月9日

すぐに遊ばせなくてもいいかなと思うので、買ってもらえるものは遠慮なく〜ですね!
まあまあ高いものですし!

うちはアンパンマンの物持ってます

• りーえ

りーえ

アンパンマンのいいですよねー(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 1月9日
  • りーえ

りーえ

アンパンマンのジャマングルジム滑り台ついてますよね?
    あれ、滑り終わったあとお尻痛くないですか?

• 1月10日

退会ユーザー

痛くないと思いますよ!うちは和室に置いてあります。

• 1月10日
まそと

一人目の時にプーさんのを買ってもらいました😊今も使っています!
一番下も滑り台を滑ったりジャングルジムをくぐったり遊んでいますよ。3歳の子も家にいるのでブランコはぶつかると怖いので鉄峰にしています。

• りーえ

りーえ

やっぱりブランコはあぶないですよねー(u_u)ありがとうございます😊

• 1月9日