※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ。
雑談・つぶやき

妊娠中でモヤモヤがとまらないのか申し訳ないですが愚痴言わせてくださ…

妊娠中でモヤモヤがとまらないのか申し訳ないですが愚痴言わせてください!!

2階建ての家で1階が義理の両親+義弟
2階で私たち夫婦が住んでいるのですが、今日2階に上がってきた義母が、『ねぇ、部屋!窓開いてない!?』と聞いてきました。
今日は雨が降っていましたが空気がこもると暑いので雨が入ってこないように見ながら窓をあけていたのですが。
『雨強いよ!窓閉めなきゃ濡れちゃうよ!!』と。
わかってるよーみてるよーってことも説明したし、私がその部屋にいるのになぜか不満そう・・・
でも、でもって、じゃあ扇風機出してこればいいの??
こんな時期からエアコンなんてつけないよ??
締め切ってのぼせればいいの?

最近よく分からないことばかり。。。
家にずっといる日にだって、階段の窓自分たち通ってもないし開けてもないから気づくはずないのにしかも開けたの義母なのに、雨降ってきたら閉めなきゃだめじゃん!!とか怒って言いにくるし。

いろいろ自由にも程があるよ。。

コメント