※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿🦍🐘🦖🏀❤️
お金・保険

引越し業者でオススメはありますか?サカイ🐼以外で安くて良い業者があれば教えてください。

引越し業者どこがオススメですか?
過去にサカイ🐼にお願いしたことはあるんですが
よかったです!!

安くて対応良かった引越し業者ありましたら
教えてください!!

コメント

まりも

私も今回サカイにしたのですが良かったです(*´︶`*)♡
アートにも見積もりしてもらいましたが、サカイより3万円くらい高かったので辞めました(笑)

まる

不動産会社づてで安くなったので、私もサカイにお願いしました☺️
ネームバリューと保証付きなのが決め手でした🙋‍♀️
対応も丁寧で安心してお任せできました💕

🌈

サカイで5万で引越しできました( 笑 )

ちゃんゆい

アリさん、アート、サカイの順に見積もりとってサカイが1番安くしてくれたのでサカイにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まま

ハート引越しセンターオススメです🙆🏻‍♀️
あとは便利屋とか😂

22

Styleいいですよ!
3万で引っ越ししました‼︎

サーママ

サカイで引っ越しお願いしましたが、ハート引っ越しセンターが見積もりした中で一番安かったです💡

りん

サカイは作業中無駄な私語はなく真面目な印象でした!
それに比べてアリさんはチャラチャラしていて冷蔵庫を運ぶ時に水が出てきて「ウォーターハザード〜」とか言ってふざけてて不快でした。アリさんは値段安かったですが次はないです。

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

皆さまありがとうございます!
今回4月中旬の引っ越しで繁忙期の為、サカイで見積もりしたら同じ市内なのに18万と言われ😂繁忙期なのでどこも同じくらいだとは思いますが、ハート引っ越しなど調べてみます👀