※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃんᵕ̈*⑅
雑談・つぶやき

現在2ヶ月の息子がいます!妊娠中は酷いつわり、切迫早産で働けず病院代…

現在2ヶ月の息子がいます!

妊娠中は酷いつわり、切迫早産で
働けず病院代がすごくかかり
生命保険にはいってなくて
大変でした( ´ ▽ ` )ノ

しかし、最近2人目を考え
また入院なるのかなと思うと
まだまだ先かなーと思ってます。

切迫早産で入院された方
2人目も、切迫早産になりましたか?
また、作るタイミングどうしたのか
気になります⑅◡̈*
手術したら入院せずに済みましたか?

コメント

なぁ❤︎

私は2人目も切迫早産で入院中です( ̄▽ ̄;)
お腹が張りやすい体質だから、
健全な妊婦さんと同じ生活をしてはダメと言われました😭
私は歳近い兄弟が欲しかったので、
2歳差です!! 手術は先生から勧められてませんので、していません。
2歳差だと、抱っこ抱っこ!ママ、ママ!で大変でしたっ(><)💧 けど、後悔はしてません(´ー`)...♪*゚

  • まあちゃんᵕ̈*⑅

    まあちゃんᵕ̈*⑅

    今入院中ですかー( •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̀)

    3ヶ月まえまでわたしもしてました!
    辛いですよね!
    頑張ってください!

    今回はいつからの
    入院ですか?

    • 5月12日