※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
子育て・グッズ

岡山市のふれあいセンターは生後何ヶ月から遊びに行けますか?中区の高島駅周辺でオススメの施設やイベントはありますか?4月に3か月の赤ちゃんでも早いでしょうか?

岡山市のふれあいセンター、支援センターは生後何ヶ月から遊びに行かせてますか?😌

1人目はそういう所あまり行ってなかったのでよく分からず💦
2人目は4月の暖かくなったら行かせてみたいなあと思ってます✨
その頃3か月なんですけどまだ早いでしょうか?💦

ちなみに中区の高島駅近くに住んでるのですが、オススメのふれあいセンター、支援センター、他に0歳が遊べれる場所、イベントありましたら教えて下さい😌

コメント

らく

生後3ヶ月から連れて行ってました!
0歳児にオススメなのは、ちょっと遠いですが吉備中央町のキッズパークですね(^^)

• みゃー

みゃー

ありがとうございます😊
    3か月からなんですね✨
    安心しました♡
    吉備中央町ドライブがてら行ってみたいと思います🥰

• 1月10日

私も高島駅の近くに住んでます☺️中区のふれあいセンターにちょこちょこ行ってます☺️
うちは下の子の時は生後1ヶ月すぎからたまに連れて行ってました💦さすがに早いよなーと思いつつ上の子がどうしても外に出たがるので😢お部屋にはベビーベッドがあるのでそこに寝かしたりしてました。ふれあいセンターでのイベントはたしか生後3ヶ月くらいからしてたと思いますよ💗

• みゃー

みゃー

ご近所さんですね✨
    そして下の子が同い年ですね♫
    ふれあいセンターは3ヵ月からイベントあるんですね✨
    そしてベビーベッドあるの助かりますね!
    調べてみたいと思います🥰
    ありがとうございます😊

• 1月10日