※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、子供を保育園に送るときの家の中の様子が気になります。働くママさんは片付けて出かけているのでしょうか?私は忙しくて帰宅後に片付ける余裕がありません。

朝子供を保育園に送り出すときの家の中って既に悲惨じゃないですか?💦笑
働いてるママさんはちゃんと片付けてから家を出るのでしょうか?
私、働き出してもそんな時間の余裕ないから夕方この悲惨な家に帰ることになりそうです、、、

コメント

yu-me

おもちゃとか兎に角ぐちゃぐちゃです‼︎😇
なんなら朝食の食器も洗えなかったり…🙄💦
帰ってきても夕飯の準備などで部屋は散らかったまま…( 笑 )
子どもの寝かしつけ後に片付けたり一緒に寝落ちしちゃったら翌日までそのままだったり🤣

ぷぷぷ

朝送り出す時だけどころか友達が来る時以外常にぐちゃぐちゃですよ😂そして帰った後もぐちゃぐちゃー!笑

朝は旦那の方が出勤時間が遅いので子供の送りをしてもらえるので、出て行った後10分くらいで洗い物、掃除機かけるのに邪魔なおもちゃを上にあげる、掃除機かけるこれだけで精一杯です🤣

そして帰ってきたら家事してる間に机の上にあげてたおもちゃを下におろされてまた散らかし放題🤣このエンドレスです🙂