※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

8週で心拍確認できなく流産。今から手術に向かいます。気持ちは落ち着い…

8週で心拍確認できなく流産。
今から手術に向かいます。
気持ちは落ち着いています。
高齢なので最後の妊娠のつもりだったので悲しいですが、夫とも話し合いもう少しがんばる事にしました。

最後の共同作業、しっかり送り届けるのが私の責任。泣かないで頑張ります。

折れそうな心を保つためにつぶやきました。
読んでくれた方ありがとうございました。

コメント

らるらりら

気をつけて行ってきてくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つぶやきに返信してくれてありがとうございました。
    優しいお言葉に心が温かくなりました。
    最初にコメントくださったのでグッドアンサーにしました(*^^*)

    • 1月10日
  • らるらりら

    らるらりら

    下手なこと言って万が一傷つけたら
    と思い、少し素っ気ない文面に
    なってしまいましたが心が温かく
    なったと聞いて嬉しいです。
    前向きな姿勢とても尊敬します。

    • 1月10日
ハピママ

わたしも12月18日に。。
気持ちは落ち着いてても手術準備されてるとき自然に涙が。。
私もさいごかな。と、二人目の流産。。
麻酔の副作用もあるかもしれません。頑張ってください。わたしは辛かったですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つぶやきに返信してくれてありがとうございました。
    また辛い体験談も…

    手術は無事に終わり、麻酔の副作用や痛みもありません。
    2歳の息子がいるので、強くいられました。今はまた戻ってきてくれたらいいなと思っています。

    • 1月10日
❄シロクマ🐻

わたしも2度流産経験があります

お辛いですよね
我慢して泣かないことは強さではないです
自分の気持ちに素直に涙を流すことはその子に対しての愛情でもあると思います

術後ご無理されないで下さいね。😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つぶやきに返信してくれてありがとうございました。

    手術は無事に終わりました。
    シロクマさんは2度経験されたのですね…辛いですね。。
    私は手術前日まではメソメソ泣いたりもしましたが当日は我慢も多少はあると思いますが本当に気持ちを切り替えられたとゆうか、またお迎えするためにも頑張ろうとゆう気持ちになれたんです。

    2歳の息子がいるので強くいれたのだと思います。

    優しいお言葉ありがとうございました。

    • 1月10日