※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でつわりが酷く、上の子が保育園でグズグズして困っています。家でもママじゃないとダメなことが多く、悩んでいます。夫がサポートしてくれるものの、つわりで大変です。

2人目妊娠中ですが、つわりが酷くて休職中です。
上の子は保育園行くとグズグズしてしまったり、午睡も出来なくて先生に抱っこされてやっと落ち着くみたいです。
家でもママじゃないとダメなことが多く、大変です。
朝も夫が保育園に連れて行ってくれるのですが、ママって泣きながら行きます。
私もつわりが酷くて構ってあげることも中々出来なくてどうしたらいいか悩んでいます。
2人目の妊娠が分かる少し前から保育園でのグズグズが始まり、ママじゃないとダメなことが増えました。

コメント

3児mama

同じくです😭😭😭

つわりが酷くて
一応来週から復帰する予定ですが
続くか厳しいです😭😭

娘には謝ることしかできなくて
いつもごめんね😢って思ってます💦自分が情けないです😢
料理を作る時も泣きながら
抱っこ~ってきたり
なるべくは娘優先ですが、
やっぱりつわりが酷いと
そうもいかなくて😭😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お仕事復帰されるんですね😣
    吐いたりとかしますか?

    中々難しいところですよね😣
    保育園は行かれてますか?

    • 1月9日
  • 3児mama

    3児mama

    吐いてます😭
    食べても食べなくても吐くので
    困っちゃいます😭😭

    保育園に、いってます!!

    • 1月9日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もです😭
    毎日寝たきりです😭
    辛すぎますよね😭

    • 1月9日