※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

昨日予防接種後、子供が長時間眠って心配。元気そうで特に問題なし。

昨日予防接種をしてきて疲れたからか副作用か夜10時頃ミルク100ml飲み終えてから8時間も寝てました😥泣けば私も起きない事は絶対ないのでそのまま私も1時頃布団に入り寝てました。6時頃目が覚め慌てて起こして飲ませましたがこんなに長く寝てた事がないので心配で😢今までも夜は5時間くらいは寝る時はあるんですが…
子供は特に脱水でぐったりしてる様子もなく至って普通に元気です。

コメント

ミク

大丈夫ですよ🎵
起きてから水分取らせれば問題ないです✨

うちの子は4ヶ月の睡眠退行後は起こさなかったら10時間とか寝てました(笑)

• ★

返答ありがとうございます😢月齢まで見てコメント下さりありがとうございます。ミルクもそこまで多くあげてないので心配になってしまいました😢 うちの子4ヶ月なのですが超低体重で生まれたので体はまだ4500gと小さいんです…

• 1月9日
ジェシー

うちの子は2ヶ月から夜中まったく起きなかったですよ😂
20:00〜6:00まで爆睡だったので、10時間くらいあいてました。

• ★

ありがとうございます😢うちも4ヶ月ですが超低体重で生まれたので本来の予定日からだと1ヶ月半くらいで体重も4500gしかないのですごく心配になって…

• 1月9日
2児のママ

それくらいの月齢なら起きた時に飲ませたら問題ないかと😇

• ★

ありがとうございます😢それが、4ヶ月なのですが超低体重で生まれてきたので予定日からだとまだ1ヶ月半ほどなんです😢アラームかけてでも起こしてあげなかった自分がいけないんですが…😢まさかこんなに寝るとは思わず…

• 1月9日