※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

しょうもないグチです。息子の寝かしつけはまだまだ添い乳で、一緒に横…

しょうもないグチです。
息子の寝かしつけはまだまだ添い乳で、一緒に横になっても寝ないように、なんとかスマホ見たり何か考えたりするんですが、どうしても寝てしまう…。
いつもは30分くらいで起きるのに今日なんか気づいたら23時😱たまにやらかしてしまう…

夫にはその都度、起こして!ってお願いしてるのに、
『俺、気持ちよさそうに寝てる人を起こすの苦手なんよ〜寝れるときにゆっくり寝れる方がいいやん』
って毎回。苦手ってなに!
私はこんな時間に寝ると後から寝れなくなるのよー!ってやりとりを何回したことか…

テーブルにはお茶と雑誌が置いてあって、じゃ、俺満喫したし寝るわって、もーー!!って誰かわかりますか!?笑
私だって一人の時間満喫したいのよー!
まぁ寝てしまう私も悪いけど、あったかお布団で息子の寝顔見ながら寝るなって方が難しい…
みなさん起きてられますか?

結局寝れないし時間ももったいないからアルバム整理したり片付けしたり、正月の録画見たりでこんな時間でも目はギラギラ👀
明日起きれるかな〜

コメント