※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

3人目の出産予定で、長男と娘の性格に続き、次男の性格が気になっている。次男の名前を話し合っていた時、娘が名前を知っていると言い出し、旦那は興味津々。結局、次男の名前は娘の一言で決まった。

3月に3人目出産予定です😊

おっとり穏やかな長男と、お喋り大好きでお調子者の娘。

その下に産まれてくる次男はどんな性格なんだろうと、今から楽しみです😊

で、さっき主人と次男の名前を話し合ってたら、娘が突然「◯◯くん(候補にあがっていた名前)しってるよ」と言い出しました💦

ちょっとスピリチュアル的なものが好きな旦那は、どこで会ったの?産まれる前!?と興味津々でした😅

次男の名前は、娘のその一言で決まりました❗️笑

コメント

さいとうさんだぞ

どこで会ったのか気になりました😂💖
雲の上なのかな〜お空かな〜なんだろなんだろ☺️
次の子も楽しみですね😁

• こけこっこー

こけこっこー

ですよね!産まれる前に会ってるとしたら、なんかジーンときちゃいます😂

• 1月9日
おとちゃん

1歳10ヶ月でそんなこと言ったんですか😍信じちゃいますね💓

兄妹って生まれる前に会っているんですかね🥺💓

私も3人目の顔と性格が楽しみです🥰

• こけこっこー

こけこっこー

なんでそんなこと言ったのかはわかりませんが、やたら自信満々でした😂笑
    上2人は顔そっくりなんですが、3人目も同じ顔かなー?😂

• 1月9日
ゆりきち☆20代mama

うわぁ〜!楽しみですね😳❤️
私ももうすぐ3人目が産まれます!三姉妹です🥰
私自身三姉妹の長女なので、三姉妹が夢で、現実になって本当に嬉しいです🤗
家族みんなで次男くんの誕生を楽しみにしてるのが溢れんばかりに伝わってきてこちらも幸せな気持ちになりました😍
出産は何人産んでも不安だししんどいですが、お互い頑張りましょうね😄❤️

• こけこっこー

こけこっこー

ご自身も3姉妹で子供も3姉妹なんて素敵ですね✨わたしも娘には妹を、、、と思ってましたが今回は男の子でした😂でもそれはそれで楽しみです😊

• 1月9日