※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

晩ご飯の献立についてご相談です!仕事残業で、どうしても早くに帰れない…

晩ご飯の献立についてご相談です!

仕事残業で、どうしても早くに帰れない日、義母が自宅に来てくれて、息子の面倒を見てもらうことがあります。

夕ご飯も息子に食べさせる事もお願いするため、夕飯の準備もしておかなければなりません。

離乳食の頃はまだ、料理苦手な私でもどうにかごまかせていたのですが、
2歳ともなると、大人と同じメニューなので、義母の分も用意がいります…

そこで、
2歳の息子と、大人が食べれる簡単に作れる料理を教えていただきたいです!
作り置きになるので、食べる前に温めるだけ…みたいな献立だと嬉しいです☺️

ちなみに…
親子丼、麻婆豆腐、グラタン、シチューは、既に登場しています〜💦

コメント

🧸𖤣𖥧

ドライカレー、お好み焼き、ハンバーグ、そぼろ丼、焼きそば、焼きうどん、おでん、豚汁ですかね😊

ちびじんべえ

煮込みハンバーグ、ロールキャベツ、筑前煮、アクアパッツァ、魚と野菜のホイル焼きあたりはどうでしょう。

はじめてのママリ🔰

ビビンバいかがですか😊
牛肉を焼肉のタレで炒めておいて、もやし、人参、ほうれん草を茹でてナムルに。
白ご飯の上に綺麗に盛り付けたら完成。今日しました。