※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
子育て・グッズ

猫部屋と子供部屋、どちらを選ぶか迷っています。寝室は3、選択肢は1と4。1は日当たりが良く、4は広いが日当たりが悪い。娘は遊ぶだけで、猫もリビングに出入りします。エアコンはありません。選んだら子供部屋にします。

みなさんならどちらを猫部屋、
どちらを子供部屋にしますかー?
3は寝室です。
1.4で迷ってます。
みなさんならどちらにしますかー?
1はベランダ側で日当たりが
かなりいいにたいして
4は日当たり悪いです
広さは4の方が若干広いです。
娘もまだ小さいためその部屋を
使うのはあそぶときだけです。
猫部屋もずっと猫をその部屋に
閉じ込めるわけではないため
ぶっちゃけリビングといったりきたり
くらいです。
2つともエアコンなしです。
決めたらずっとそこを子供部屋にする予定です。

コメント

rmm

日当たりが良い所がいいと思うので私なら1にします☺️

はじめてのママリ🔰

わたしなら4ですかね、
1だと洗濯物?とか干しに入るときにおもちゃが出っぱなしだといたいし、
大きくなっても使うなら将来的に入ってこないで!!ってこともあり得るし…難しいですよね…

deleted user

2の部屋はなんの部屋ですか?

2と4がつながるのでしょうか?🤔

はじめてのママリ🔰

私は4ですかね

1は隣の方いるかはわかりませんが、隣の方がタバコ吸う時にベランダを使用されると、換気したときに煙が入ってきてしまったり、お互いに窓開けてると声がうるさかったりするとおもいます。