※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにお
子育て・グッズ

お子さんが寝ぼけて可愛い行動をすることがありますか?昼寝中に起き上がり、何かを探して私に渡してくれたそうです。その後はまた寝ました。夢の中で何を見ていたのか気になります。

お子さんが寝ぼけて面白い行動することありますか???😴💤

今日昼寝中に急にムクっと起き上がって
ぶつぶつ言いながら一生懸命なにかを探してました😂

そして何もないところから何かをつかんで
「どうぞ!」って感じで私にくれました🤣

その後は、またパタっと寝ました💤

何の夢見てたんだろう😆
何か渡してくれたとこが可愛すぎる🤣❤️

コメント

ぱるん

可愛い😍😍

息子も急にムクっと起き上がります!で、お茶を探して自分で飲んでポイって投げて寝ることが多いです。

しかし、最近はわたしの上に乗ってきます😂ちゃんとまたがってくる、、、めちゃくちゃ重い(笑)そのまま寝ちゃうんですよーーー😭

• ぷにお

ぷにお

寝ぼけてもお茶飲めるんだー🤣🤣🤣❤️夢の中でも遊びまわって喉乾いたんですかね😆

上に乗ってくれるのかわいいですね😊あったかくて良いけど寝ちゃうのは重いですね😆

• 1月9日

かわいい〜😂😂😂💞
夢の中だったんでしょうね😂
うちは寝室で旦那とコソコソ話してる時に3歳の次男が寝ぼけて「あっ、うんうん、明日はコーンフレークね。」ってトンチンカンなこと言って会話に入ってきたのが面白かったです😂💞

• ぷにお

ぷにお

会話に入りたかったんですね🤣しかもコーンフレークが良いんだ🤣🤣
    どんな夢か気になりますねー😄

• 1月9日
もち

長女なんですが…
お昼寝中にいきなり
ちょっとまって!ちょっとまってな!と言いながらいきなり布団の上を一周走って、どうしたの?まだ寝てていいよ?と声をかけたら
えへっ😆と笑って、ベリーマッチ!!と言いながら再び寝たことがあります😳

どういうこと!?とおもしろかったですけど、おもしろさと同時にちょっと怖かったです😂笑

• ぷにお

ぷにお

もう娘さんの方がベリーマッチ🤣‼️‼️
    楽しそうな夢だなー🤣🤣

確かに急に走り回ったら怖いですね😂

• 1月9日