※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

子連れの旅行でよかった場所教えてください😝😝4歳と2歳半です!埼玉県に住…

子連れの旅行でよかった場所教えてください😝😝
4歳と2歳半です!!

埼玉県に住んでます\( ˆoˆ )/

コメント

lovexxx

箱根のユネッサン、芦ノ湖
千葉のマザー牧場、鴨川シーワールド、ホテル三日月
長野は軽井沢と池の平ホテル
栃木は温泉と日光!
我が家はこの4つが多くて
特に千葉へ行く事が多良いです!
千葉のいろんなところ行くところがあって♡

• Y

Y

凄い旅行行かれてるんですね!😍
    是非お話伺いたいですっ!!
    我が家は下の子が生まれて初めての旅行になりそうなので!
    箱根伊豆辺りいいなーと思ってるんですが子供が楽しめるところありますかね?伊豆も伊豆で範囲が広く、どの辺に泊まるのがいいのかなーと迷っていて(>_<)
    ホテル三日月は遊びにだけ行きました!鴨シーも行ってみたいと思ってましたー😂💓
    軽井沢はおもちゃ王国ありますよね?
    長々とすみません(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 1月9日
  • lovexxx

lovexxx

旅行が好きな家族なので埼玉県から車で一泊でよく行きます😆

箱根はユネッサンの小涌園に宿泊したり貸切風呂があるところに泊まって子供がいても大丈夫なところ選んでます!
    ユネッサン、1日潰せるので子供も楽しめます!

千葉は観光がたくさんできるのでわんぱくに遊びたい時はほんとおすすめですね🌈大人は海鮮も楽しめますし!

長野県が旦那の実家そばなのでよく行きますがおもちゃ王国はまだ行けてないです。。
    長野は池の平ホテルにプール、外に遊園地、次の日は牧場とかでよく行きます🐰

• 1月9日
  • Y

Y

しかも埼玉県から!同じですね!すごく参考になります🥰❤︎

ユネッサンですか!!聞いたことはあるのですがどんなとこかは全くわからずなので調べてみますねっ😳

夫婦共に海鮮大好きです❤️
    千葉のどのあたりで食べてますか?

長野もいいですね😳‼️調べてみますっ♫

• 1月9日
  • lovexxx

lovexxx

ユネッサン!いいですよー♡
    ワイン風呂とか、、、😆🌈
    水着で入るお風呂みたいな感じです😊

千葉だと内房線と外房線で色々ありますが
    うちは勝浦の海に行くことが多いいので勝浦で食べますね🐠

長野は今は寒いけど夏は避暑地なので過ごしやすいです🙆‍♀️

• 1月10日
あーちゃん

熱海
南房総
強羅(箱根)
に子連れで行きました😆❤️

和室のお部屋があるところだととても良いですよ〜!
遠出だと宮古島も楽しかったです😆

• Y

Y

お子さん楽しめるところ結構ありましたか?🥺❤️
    箱根伊豆辺りいいなーと思いながら伊豆も範囲が広く、どの辺に泊まるのがベストなのか全然わからずです😂😂
    南房総はなにがありましたか??😳😳
    宮古島。。もう、凄く行きたいです‼️(笑)
    ですがもう少し子供達大きくなってからかなーと思ってます😆

• 1月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありましたよ!
    熱海は夏に行ったので海で遊びました
    南房総は鴨シー楽しかったです、南房総も夏だったので少し海で遊びました!
    木村ピーナツのピーナツソフトがとても美味しいのでおススメです\♡︎/
    強羅(箱根)は、二回行きました
    1回目は1日目藤久のトーマスランドからの強羅で一泊、2日目横浜のアンパンマンミュージアム
    2回目は先日行ったのですが、1日目彫刻の森美術館、2日目芦ノ湖の遊覧船30分周遊コースと箱根神社にいきました!
    彫刻の森は大人向けかと思いきや子供が遊べる遊具みたいなのもあってすごくよかったです◡̈⃝
    写真添付しますね!

• 1月9日
  • Y

Y

ごめんなさい( ; _ ; )
    下に返信してしまいました😂😂

• 1月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

大丈夫です😆

彫刻の森で、上の子と彫刻と同じポーズで写真撮ったりもしました😆
    めさんのお子さんも上の子大きいし、下の子もうちの上のこと変わらないのでできそうですよね❤️
    楽しかったですよ!笑

ぜひ、参考にしてくださいね〜

• 1月9日
ma.

那須と軽井沢によく行きます😍💕

• Y

Y

コメントありがとうございます❤️
    那須は子連れにはいいってよく聞きます😍
    那須は子供達連れてどこに行かれましたか??❤️
    軽井沢はおもちゃ王国ですか??\( ˆoˆ )/

• 1月9日
るるな

那須、熱海、山梨良かったです(^^)
那須は牧場で動物と触れ合ったり、馬に乗りました!

熱海はホテルでゆっくりでしたが、電車で行って駅弁食べて〜と普段は車移動なのでそれが楽しかったです😊

山梨はぶどう狩りと河口湖でボートに乗って、富士急のトーマスランドで遊んで帰ってきました😃

• Y

Y

コメントありがとうございます😊😊
    那須子連れにいいってよく聞きます😍💓

熱海箱根伊豆辺りいいなーと思ってるのですがなかなか範囲が広くどの辺に止まるのがベストか迷っています😂
    電車の旅も楽しそうですねっ\( ˆoˆ )/

トーマスランド、去年まで三郷に住んでたのでよく通ってました😍高いと聞いて入ったことはないんです(笑)
    ボートも楽しそうですねっ❤️

• 1月9日
あき

那須に保養所があるので毎年行きますが、去年那須どうぶつ王国行ってとても楽しかったです!
基本動物は放し飼い?のようになってて触れるので、動物好きなお子さんなら大興奮かと思います。

• Y

Y

那須!やはり子連れに人気みたいですね😍❤️❤️
    どうぶつ王国もよく聞きます!
    どうぶつ王国の近くに宿泊されましたか??
    他に何処か行かれました?🥰‼️

• 1月9日
  • あき

あき

宿泊は那須塩原の保養所なのですが、車で30分もかからないくらいだった気がします🥰
    わりと那須は見るところがまとまっているので、車長く乗るとグズグズする子連れでも観光しやすいかなって思います🎵

他に行ったのはステンドグラス美術館、南ヶ丘牧場、歌舞伎揚本舗、ペニーレイン、那須ガーデンアウトレットパーク、アジアンオールドバザールです💡
    南ヶ丘牧場は駐車場も入場料も取られないので、時間つぶしとしては最強だと思います笑

ステンドグラス美術館はパイプオルガンやオルゴールが聴けると言う話を聞き、0歳の時に娘連れて行きました!1時間ごとにあるのでふらっと行けます💗

歌舞伎揚本舗は本当は手焼き体験したかったのですが、行ったのが遅かったからかやってませんでした💦
    でもたくさん試食できます笑

ペニーレインは有名なパン屋さんで、モーニングがとくに有名みたいですが我が家はテイクアウトだけにしました🏠😆

長くなりましたが、参考になると嬉しいです🎵

• 1月10日
  • Y

Y

すごく参考になります!!
    ありがとうございます🥺❤️

調べてみますねっ!!
    本当にありがとうございます😊

• 1月10日
Y

熱海箱根はあまり子供が遊べるところがないイメージだったのですが、良さそうですね😳💓写真までありがとうございます!彫刻の森は私も大人のイメージでした!!✨

夏だと海やプールで遊べるところたくさんありそうですね\( ˆoˆ )/ピーナツソフト🤤🤤行ったら絶対食べたいです‼️

いちご

他の方と一緒ですが熱海が好きです♥️
今からのシーズンならあたみ桜、いちご狩りもいいですねー😊

• Y

Y

熱海やはりいいですよねー❤️
    お子様も楽しめてましたか?❤️

• 1月10日
  • いちご

いちご

砂浜が楽しかったみたいです✨サラサラして気持ちよくて…😊あとは熱海城にも行きました!トリックアートも楽しかったです✨
    私の一番のオススメは花火大会です!ホテルにいながら部屋から見れる花火は最高です♥️

• 1月11日
みえ

11月に熱海の星野リゾート、リゾナーレ熱海に行って来たのですがとても良かったです❗️
お値段高いですが、子供も大人も楽しめます😊
お食事はとても可愛いし素敵ですし、お部屋もとても広く快適でした。
そして何よりアクティビティが豊富で、子供だけでなく大人も本当に楽しいです😊
朝8:30からボールプールなどの無理のキッズスペースも利用出来るし助かりました💕
那須にもあるので、今度はそちらへ行ってみたいと思っています!

• Y

Y

星野リゾート!!もうめちゃくちゃ行きたいです😍❤️❤️
    お値段高いですが、全て良さそうですねぇ❤️

那須にもあるんですか??
    知らなかったです!!調べてみますねっ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾あ

• 1月10日
  • みえ

みえ

リゾナーレの方も連泊を勧めるくらい、わたしも是非とも今度はせめて2泊はしたいと思った程です😁
    お値段なりの内容で、熱海に関してはお部屋も海が良く見えてとても眺望も良く、お部屋はスタンダードでもL字型の寝転べるソファがあってベッドも快適でしたし、続き間で畳のお部屋も8畳くらいの広さがありました😊
    子供用の可愛い腰掛けられるクッションやブロックなんかも置いてあり、息子は楽しそうに遊んでいました😊
    温泉は勿論、温水プール、予約すれば大人も参加できる楽しいアクティビティが盛り沢山で、基本お昼間は子供用で夜は大人専用と言う感じになっていて、夜はフルーツバーベキューやらお茶会やら大人の為のアクティビティがありましたよ!
    ツリーハウスへの探検や魔女の見習い教室とか😊
    そして朝ごはんが本当に可愛くて美味しくて💕
    子供も大人も楽しめるご飯で、スプーンやフォークなんかが置いてあるところに子供も使えるウェットティッシュなんかもボックスごとカゴに沢山入っていて、皆さんご自分のテーブルに持って行って使っていました。
    リラックスルームと言うのがあって何かな?と覗いたら、色んなソフトドリンクが置いてあって、本を読んだりして過ごせる様になっていました😊
    何より旅行に来ているママさんがゆっくりしなさいよ的な雰囲気なので、どこのご家庭もパパがとても頑張っていて😁何て良い雰囲気なの〜と思いました😁
    夕飯はけっこうお値段が高いのでわたし達はお外でお魚とかで食事しました。
    ホテルの方も皆さんとても親切で子供にも優しく声をかけたりして下さって家族みんな楽しく過ごせました😊
    本当にオススメです💕

• 1月11日
  • Y

Y

詳しくありがとうございます😊
    素敵な写真まで🥺❤️
    すごく良さそうですねっ!
    空いてるか詳しく調べてみますね!本当にありがとうございます❤️

• 1月12日
moony mama

我が家の定番は…
那須 → 動物園やサファリパーク、テディーベアミュージアムがあり、お子さんでも楽しめます。
軽井沢 → おもちゃ王国が楽しいそうですが、我が家はグルメとショッピング。息子は、アウトレットの芝生走り回って楽しんでます😝
熱海 → 伊豆も近いですし、海の海で遊ぶことも出来ます。水族館やテディーベアミュージアムもあります。

あとは…
山中湖 → サファリパークと水陸両用バス。
千葉勝浦あたりに泊まって、鴨川シーワールド。
鬼怒川 → SL乗車とワールドスクエア
なんかも楽しいかと。

• Y

Y

色々言ってらっしゃるんですね🥺❤️
    すごく参考になります!!
    サファリパークは下の子2歳なのですが楽しめますかね?\( ˆoˆ )/
    私が行って見たいってゆうのもあって!(笑)

• 1月13日
  • moony mama

moony mama

息子は、楽しんでましてよー。
    動物園などに行った時の反応どうですかね?

• 1月13日
  • Y

Y

それが、あまり反応良くないんですよね😭😭

• 1月13日

moony mama

そうすると、ちょっとサファリパークは反応悪いですかね?
    そして、那須のどうぶつ王国とかモンキーパークもNGかしら?

お子さん、どんなことに興味示しますか?

• 1月13日
  • Y

Y

やはりそうなりますかね??(꒦ິ⌑꒦ີ)
    全く興味ないわけではなさそうなんですが、例えばウサギやモルモット触ったりとかは楽しそうでした!

んー乗り物とかは大好きですね😂後食べることも好きです!曖昧ですみません(>_<)

• 1月14日

moony mama

那須ハイランドパーク、2歳児でも結構楽しめましたよ。
    千葉方面で、マザー牧場なら動物と触れ合えるかもしれませんね。
    トトロに興味があれば、那須と伊豆テディーベアミュージアムがトトロ展やってます。

食べ物は、那須も軽井沢も美味しいもの沢山あります。
    息子は、熱海で生物以外の海の幸楽しんでますよー😄

我が家は、息子のことも多少は考えますが… 大人も楽しめる旅行にしてます。じゃないと、予想に反して子供の反応が悪かった時に辛くなるので😅

• 1月14日
  • Y

Y

那須ハイランドパーク大人向けかと思ってましたが子供も楽しめそうなのですね✨✨

後熱海では水族館に行かれたとも買いてありましたがどこの水族館に行かれました?そういえば水族館にはまだ連れて行ったことがないなーと思いまして🤎
    イルカのショーとかもあるところでしょうか?😍

• 1月15日
  • Y

Y

そして確かに、大人が楽しめることも考えておきたいですね( ; _ ; )うちは夫婦2人ともお酒と温泉海の幸が大好きです!

• 1月15日

moony mama

熱海の水族館は、三島の小さいところですけど、イルカショーはやってました。
    食いしん坊な息子は、ちょうど来ていた保育園の遠足の子達のお弁当に気を取られていて、イルカショー全く見ませんでしたが😂
    初めてのお子さんなら、サラッと見るのにもちょうど良いかもしれません。

• 1月15日