※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

熱はないのですが、頭痛がひどく、関節痛もします😅なんなんでしょうか😅

熱はないのですが、
頭痛がひどく、関節痛もします😅
なんなんでしょうか😅

コメント

🐬

私はインフルの時よくそれなります😒💦
その後熱が出ます😂

• きなこ

きなこ

うわあ、、インフルの時期ですし、やばいですかね、、朝、頭痛薬を飲んで良くなったかと思いきや、さっきまた痛くなり始めたので、また飲みました😅熱出ますかね😅😅

• 1月8日
  • 🐬

🐬

私はインフルの時しか関節痛になった事ないので、私はすぐに あ、これインフルだって分かります😂
    関節痛って言ってもめちゃくちゃ痛いってわけではなくて、体の節々が動かす度にキシキシきしむような感じでゆっくりじゃないと動けないって感じですが😥
    人によっては激痛らしいですが💦
    関節痛はインフルの代表的な症状でもあるので、頭の隅にでも入れておいてもいいかもですね🤔
    今めちゃくちゃ流行ってますし😭
    悪寒しだしたら要注意ですね!

ちなみにインフルは相性悪い薬があるので、手持ちの薬が大丈夫か念の為調べておいてもいいかもです!

• 1月8日
  • きなこ

きなこ

詳しくありがとうございます😭
    娘にうつっても大変なので、インフルではないことだけを祈ります🤞🏻

• 1月8日
とまと

私は雨とかで低気圧の影響で
よく頭痛がひどくなります😇

• きなこ

きなこ

なるほどなるほど!今日は雨降ってたので関係あるかもしれないです!

• 1月8日
さしみ

今年のインフルエンザは熱が出ない方もいるみたいですよ💡
関節痛や倦怠感があればインフルエンザの検査を、、、と記事で見ました😖

• きなこ

きなこ

えええ!そうなんですか😭
    明日の朝も調子が悪かったら病院に行きたいんですが、旦那が休みではないので、娘を連れて病院には行けず、、😭

• 1月8日
  • さしみ

さしみ

そうなんですね😭
    うちも主人と9ヶ月の娘がインフルエンザにかかって病院行きましたが、待合室はゴホゴホ咳だらけでした😭
    結局はタミフル等出ても、菌を死滅させるわけでもないし、自分の力で治さないといけないんですよね😖
    どうぞお大事に💦
    せめてインフルエンザじゃないといいんですが😢

• 1月8日
  • きなこ

きなこ

ほんとインフルではないことを願います😭が、明日も頭痛や関節痛があれば、やばいかもです、、昨日からなので😭

• 1月8日
はじめてのママリ

まだ授乳してるなら乳腺炎、もしくはインフルエンザですかねー
どっちも熱無しあり得ます‥

• きなこ

きなこ

先日、卒乳しました!
    インフルエンザ、熱なしがありえるなんて知らなかったです、、

• 1月8日

私去年の今頃インフルエンザになりましたが、熱出なくて喉の痛みと倦怠感と関節痛でした!この時期に体がだるくて関節痛があったらインフル怪しい気がします💦
しかも頭痛薬飲んでいるなら、痛み止めと解熱剤は同じ(例えばロキソニンなら痛み止めにも解熱剤としても使うので)なので薬のせいで熱が出ていない可能性も否定できないかも…

ぽんぽん

関節痛はインフルの前触れの
ことあるので怖いですねー😱