※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッチャマン
家族・旦那

またやってしまいました。性懲りもなく携帯を見てしまった職場の人(女…

またやってしまいました。
性懲りもなく携帯を見てしまった
職場の人(女)とラインしてる。。
その人は40代の家族持ちの人なんだけど
そんな毎日毎日ラインする必要ある?
「寝れますように!」とかする必要ある?笑
彼氏彼女かな?😂
あれ、私って何だっけ。。笑
しかも旦那から飲みに行きませんか?
俺は二人でもいいですよ
とか誘ってるし。
思い出すだけで腹が立つ
思わずキモってつぶやいちゃった😂
向こうは二人とか嫁がかわいそーとかゆってるけど
ほんとに思ってるのかわからんし。。
携帯をみて喧嘩したことあるのに、
バレてないからとまた性懲りもなく見てしまって
いらいらが募ってしまった。。
浮気とか疑ってないけど
女の人と連絡取るのやめてほしいって
何回もお願いしてるのに、なんで取るのかなぁ

コメント

ゆ

隠さず問い詰めましょう。
私の旦那がそうだったらと思うとゾッとしますし、イライラします。
男ってなんなんでしょうね😂

  • ポッチャマン

    ポッチャマン

    ありがとうございます!
    よくその人の話題にはなるんですが
    男女の関係になってるんですかね
    信じたくないですが。。
    ほんとに何なんだろう😫

    • 1月8日
  • ゆ

    まず二人で飲みに行く意味がわかりません。なんの話をする必要があんの?子供の話?嫁の話?相手の夫の話?意味がわかりませんね😅
    職場の昼の時間にみんなでしろよってなります😅

    • 1月8日
はじめてのママリ

女の人と連絡とってたい人っていつまでもオトコとしてみられたいモテたいみたいな欲求がありますよね😞