※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
ファッション・コスメ

髪の毛のことです😭昔から髪の毛が長く直毛でオイルとかドライアーとかケ…

髪の毛のことです😭
昔から髪の毛が長く直毛でオイルとかドライアーとかケアをちゃんとしてる訳では無いんですがサラサラです。これが原因で育児中髪の毛を結んでもすぐゴムが落ちできます😭
なかなか美容室にも行けず毛量も多くバンスクリップもギリギリです😵
直毛のためコテでまかないとお団子とかができません…
家にいる時簡単にぱぱっとまとめる方法なんですか🥺?

コメント

ぐるぐるのコイルみたいなゴムなら髪の毛絡まって落ちにくくないですかね🙄⁉️

• たんちゃ

たんちゃ

買ってみます!

• 1月10日
NA23

ロングヘアですか⁇👀
私はミディアムくらいなのでロングだと難しいかもしれませんが
私も直毛でケアしてないのにサラサラです😅
何回結んでも落ちてくるので、4回くらいゴムやった後に5回目くらいで全部通さないで半通しのお団子もどきにしてます😂

• たんちゃ

たんちゃ

セミロングぐらいです!
    やってみます😊

• 1月10日

同じですー🙋‍♀️
直毛すぎて変な寝癖ついても手ぐしで元通り、コテで巻いて頑張って固めても15分で落ち、美容室でパーマかけたら1時間で落ちるほどです。笑
普通の太いゴムじゃなく、ビニールみたいなゴムのLサイズ(わかりますかね?😥)で結んでから太いゴムで結ぶとかやってましたよ🙆‍♀️
毛量があるなら弾け飛んでしまうかもしれませんが💦
既にこの方法試してたらごめんなさい😱

• たんちゃ

たんちゃ

ビニールみたいなゴムおうちにあります!
    やってみます😊

• 1月10日