※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
妊娠・出産

出産間近で前駆陣痛が痛い。おりものも多くて心配。一人目の時と違うのは大変かも。

38wなんですがドロっとしたおりものがめちゃくちゃ多いです(⌒-⌒; ) おしっこ行って拭くと、どぅるんっとなって
5回くらいふいてます💧

出産間近ですかね、、、

まだ小さい上の子もいるし年子出産想像以上にキツイ。。。
前駆陣痛なのにうずくまるほど痛いです(T . T)こんなもんなんですかーー。。。

一人目のときは前駆陣痛なかったのに💧

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。年子で上の子が一歳になる前に出産予定ですが、抱っこもしんどいしこんなきつかったかな?と弱音ばかりです

  • チー

    チー

    うちは今月出産予定で、上の子と11ヶ月差です。前駆陣痛耐えながらの抱っこ、まじでキツイです(T . T)

    • 1月8日
ほの

臨月はいるとおりものかなり多くなるみたいですよね🤔
もう少しかもしれないですね…!

わたしは前駆陣痛あったタイプですが、そこそこ痛かったですw

  • チー

    チー

    多くなるんですね😣
    前駆陣痛、なかなか痛いんですね..本陣痛は叫んでたのでこんなもんじゃないって分かってるんですけど、痛いっ😭

    • 1月8日
  • ほの

    ほの

    陣痛中は痛すぎて今後の痛み何でも乗り越えられる自信しかないけど、産むとすっかりどんな痛みだったか忘れちゃいますもんね!(笑)

    もうすぐ会えますよ〜楽しみですね😆💓

    • 1月8日
  • チー

    チー

    ほんとに、どんな痛みだったか分からなくて😭
    陣痛辛すぎていきんでるときが快感だったのは覚えてるんですけどね...w

    楽しみです!!でも!怖いです!笑

    • 1月8日
deleted user

分かります、前駆陣痛って分かってるけど痛くて動きが止まるくらいで陣痛耐えられるかなとか心配になりますよね🤢
うちもここ数日末っ子の夜泣きがひどくなって出産近いのかな〜と思ってます👶

  • チー

    チー

    まさかまさかの6人目君ですか😍
    さらに賑やかになりますね✨
    すごいです。

    人数産めば産むほど陣痛時間短くなるのは本当ですか!?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは4人目がめちゃくちゃスピードでしたが他の子は普通かもです😅
    5番目は子宮口が完全に開ききらなくて時間かかりましたが、それでも8時半入院の12時前の出産でしたよ🤩

    • 1月9日
RINA

私は2ヶ月前に1人目を産みましたが…
本当に出産前にオリモノが増えて
お股拭きまくりました💦

  • チー

    チー

    ですよね!?
    結構拭かないととれなくて、しかも塊で出てきたりやっかいなおりもの...💧

    • 1月8日
  • RINA

    RINA

    オリモノが塊で出てくるの
    私もありました💦
    オリモノを掴んで拭いてるのかと思うぐらい多かったです💦
    前駆陣痛もあったので…
    本当に本陣痛わかるのかと思ったぐらいです😅

    • 1月9日