※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまー
妊活

生理不順で排卵検査薬を使わずに妊娠した方へ質問です。生理予定日の何日前までタイミングを取るべきか。排卵日や排卵後の膣内の濡れについて教えてください。

生理不順の方,排卵検査薬や基礎体温をされずに妊娠した方に質問です🙋

生理予定日の何日前頃までタイミングをとっていましたか??

大体生理周期が35日前後くらいで不順と言うほどでもないかもしれませんが周期遅めで,排卵検査薬などせずアプリを参考にタイミングをとっています。
今回排卵予定日が1/2で生理予定日が1/19なのですが,今日までタイミングをとりました。生理予定日から数えると11日前になりますが,妊娠希望ならあまり良くないですかね??( ;´・ω・`)

あと,排卵日辺りもしくは排卵後だと膣内が濡れにくくなるということはありますか??(^^;
排卵日を特定していないので,確かなことは言えないのですが,大体その辺りで濡れにくくなるんですが,排卵と関係とかありますかね??😲
わかる方がいらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

私も生理周期36とかでした!ルナルナの排卵日前後は必ずしてもう次の生理こなくなり来週病院にいくよていです!
週3ぐらいで仲良ししてましたよー