※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

神戸市で娘の誕生日フォトを撮りたいです。スタジオエミュとハニー&クランチで迷っています。他におすすめのスタジオがあれば教えてください。

娘の誕生日フォトをスタジオで撮りたいと思っております。神戸市に住んでおり、スタジオエミュかハニー&クランチで悩んでいます。実際に撮られた方、いかがでしたか?また、どのような内容でいくら支払いしましたか?

西神中央から三宮あたりまでて、もしほかにオススメのスタジオをご存知でしたら、教えていただきたいです😊
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ぬん

ハニー&クランチで誕生日フォト撮影してもらいました☺️
データフルパックで4万ちょっと支払いました!
アルバムは悩んでいたので、写真の出来で買うか考えてくれたらOKと言われました。
HPに書いてある通り営業は一切されず、安心しました😆

子供は人見知りが激しかったので、2時間スタジオ貸しきりで撮影できたのがありがたかったです!
枚数は決まってなくて2時間着替え放題、撮ってもらい放題なので、スムーズにいけばたくさん撮れます😊
うちの子は…ぐずるは脱走するわ、でたくさん着替えては撮れませんでした😂
スタッフさんは2人でした。
子供は途中ですごく機嫌が悪くなり泣き止まなかったので、撮れなかった衣装の分だけ後日再撮影してもらいました。
フルパックにすると全データをLINEに送ってもらえるのが、他とは違うサービスかな、と思いました!
(調べてみたところ、他のとこはUSBとかCDで渡されて自分で取り込むと思うので😰)

衣装はアリスとかに比べると全然少ないと思います😅
これ!っていうより、消去法で選んだような…(笑)
着ぐるみはあんまり綺麗じゃなかったのと、被り物セットだったのでうちの子は難しかったので断念しました😱
ドレスはフリフリお姫様って感じが苦手な私ですが、好みの物がありました😃

スタジオは後ろの背景の紙で雰囲気を変える感じです。
Instagramとか見てみるとわかるかもなんですが、絵になるスタジオ風景とかではないので、小物がたくさんあり、使い方がすごく上手です!
じっとしてられるようになったら、絵になるスタジオ(エミュとかマリーマーブル)があるところに撮りにいってみたいなぁー、なんて思ってます😊

長々すみません💦
私もすごく悩んでハニー&クランチに決めたので、他になにか気になることがあればお答えしますね😄

• れもん

れもん

とてもわかりやすくたくさん教えていただいてありがとうございます🙇‍♂️💕
    全データをLINEにってところ、めっちゃ惹かれます‼️
    殺風景なスタジオ(失礼な言い方ですが)な感じだったので、どうなのかなと思ってたのですが、小物など色々使ってくださるのですね😊
    それで4万ちょっとだと、だいぶお得ですよね?🤤💕💕

マリーマーブルも知らなかったので、調べてみます‼️

ありがとうございました💕💕

• 1月9日
  • ぬん

ぬん

グッドアンサーありがとうございます😆
    ハニー&クランチはホームページがわかりやすいのも魅力かなって思います✨
    素敵な誕生日フォトが撮れますように👶💓

• 1月9日
  • れもん

れもん

今回はハニー&クランチにしようかなと思っていましたが、教えていただいたマリーマーブルも魅力的で迷ってきました😂旦那とも話し合って予約したいとおもいます❤️
    ありがとうございました🙇‍♂️💕

• 1月10日