※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週の水曜日に神戸のアンパンマン ミュージアムに行く予定ですがやっぱ…

来週の水曜日に神戸のアンパンマン ミュージアムに行く予定ですがやっぱり平日も混んでいて開店前から並んだ方がいいのでしょうか?
あとお昼にペコズキッチンへ行こうと思ってるのですが他にお昼ご飯を食べるようなところやアンパンマン の食べ物などは売っているのでしょうか?
安い駐車場もあるかなども教えてほしいです!

コメント

kitty

12月の頭の平日に行きましたが、それほど混んでいませんでした😊
チケットも並ばずに買えたので営業時間前から並ぶ必要はありませんでしたよ🎀

私たちもペコズキッチンでランチしましたが、モールの中には他にはフードコートみたいな感じのおうどん屋さんや、バーガーショップなどもありましたし、色々なキャラクターのパンが売っているお店もありました💖
(私たちはこのパンは買って帰りました🍞)

umieとも繋がっていますし、アンパンマンミュージアムも再入場可能なので、umieに行けばたくさん食べるところはありますよ😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊やはり平日に行く方が楽しめそうですね♪
    せっかくアンパンマン ミュージアムに来たからにはフードコートよりもペコズキッチンで食べた方が息子も喜びそうなので私たちもペコズキッチン行ってみます💕

• 1月9日
マヤ

去年の9月平日に行きましたが
オープン前から10組以上、並んでました😅

車はumieに停めました😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    平日でも混んでる日空いている日があるのですね😭
    私たちが行く日が空いていることを願っときます🙇‍♂️

• 1月9日

平日でも月曜日でなければそんなに混んでないかなと思います!
月曜日に行ったら激混みでビックリしました💦
オープン20分くらい前から並んでる方いらっしゃいました。オープン前にキャラクターのお出迎えがあるので並んでました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    月曜日は混んでいるのですね😵私たちもオープン前に行きお出迎え行ってみようと思います♡

• 1月9日

退会ユーザー

月曜日でたまたま?振替休日のところが多かったみたいです💦

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

振替休日なら多そうですね😭
    教えていただきありがとうございました😊

• 1月9日

殆どの方がumieに止めるみたいです!!

本日行ってきました♪
全然混んでませんでしたよ🙂

駐車場代は2時間まで無料で2000円の飲食やお買い物をすると➕1時間無料って感じでした。

アンパンマンミュージアムで使ったお金はカウントしてくれませんでした💦

なので食事はumieで済ませました。

殆どののお店がお子様ランチがありましたよ♪♪♪

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊今日行って来たのですね!混んでなかったと聞いて安心しました😋
    ほとんどアンパンマン ミュージアムでお金使うのでそれもカウントしてほしいですね😭
    umieに止めようとおもいます🙇‍♂️

• 1月9日
ひろppp

平日であれば、10分前に行けば、全然アンパンマンのお出迎えも見れました😊
umieやモザイクなら、車は平日3時間とアンパンマンミュージアムは対象外ですが、いくらか買ったら確かプラス1時間無料になりますよ🎵あとはumieカードか。
娘は誕生月に行ったので、ペコズキッチンでお祝いプランしてもらいました😊
写真も撮ってもらって大満足です✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊平日空いていてそうで安心しました😋アンパンマン ミュージアム以外で買い物することは無さそうなのでショックですがumieに止めようと思います!息子も誕生日月なのでいっぱい祝って貰って喜ぶ姿を早く見たいです💕

• 1月9日
  • ひろppp

ひろppp

誕生日なら証明書を忘れずに‼️です!
    うちの子は入ってすぐにしょくぱんまんに誕生日を見つけてくれ、一緒に手を繋いで歩いてくれたり、誕生日メダルで拍手してもらいました😊
    アンパンマンミュージアムの下のモザイクの駐車場もumieと同じ料金なので近いしおすすめです✨
    よい日になりますように🎵

• 1月9日