※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
お出かけ

テラスモール湘南に普段遊びに行かれているママさん教えてください🙇‍♀️💓…

テラスモール湘南に普段遊びに行かれているママさん教えてください🙇‍♀️💓

近々藤沢方面に行く予定があり、テラモにも寄ろうかなと考え中です😊

子連れでテラモに行ったことがなく、子連れで行かれる方はどんな過ごし方をされますか?
オススメのお店やお食事などどんなことでも良いので教えていただきたいです♡

土日はやはり混雑しますよね?💦💦

コメント

ママりん

まだ子供が小さいのでベビーカーの中でスヤスヤしてるだけですが…
広い作りなのでだいたいショッピングしてます😊
食事はフードコートが無難ですが、
Urth Caffeのタピオカ美味しいです♡

  • だうにー

    だうにー

    広いモールの中をウロウロするだけでも楽しいですよね♡
    子ども2人連れて行くのでフードコートが良さそうですね😊
    オススメのタピオカ気になります‼️
    行った際には立ち寄ってみます💓
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 1月8日
  • ママりん

    ママりん

    書き忘れてしまいました💦
    土日はすごい混みます…
    お昼時にレストラン1時間待ちはザラです😱
    フードコートも常に混み合ってるので、時間を多少ずらしてお食事されると良いかもしれません!

    • 1月8日
  • だうにー

    だうにー

    やはり土日は混みますよね💦
    食事については時間を考えて臨もうと思います!
    再度の回答ありがとうございました😊💓

    • 1月8日
deleted user

土日だからといって全体的にすごい混雑とまではいきませんが
フードコートは
時間帯によっては混んでて席をすぐ取れなかったりすることもあります😣
レストラン街も
お子様メニューあったり離乳食温めてくれたり
子連れにも優しいですよ✨
タピオカ美味しいです💕
ショッピングの途中に子供と一緒に入ったりしています😊😊

夜なら外がイルミネーションされてるしキレイです😍

  • だうにー

    だうにー

    フードコートは混むんですね😭💦
    お子様メニューはありがたいです♡
    タピオカは必ず行ってみます!笑

    イルミネーションもやってるんですか😍
    楽しみです❤️
    回答ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 1月8日
みみみ

お天気がよければ3階駅側(アカチャンホンポ横のトイレ前)にキッズテラスがあって、ちょっとした遊具、テーブル椅子があるので休憩するのに良いと思います(^ω^)
電車もよく見えるのでお子様が興味があればぜひ☺︎

フードコートは11時くらいには席を確保した方がいいです。11時半には満席です。とびっちょのお子様ランチが舟盛り風で豪華なのでおススメですよ〜
もし満席だったら道路挟んで向かいにあるラズの中は比較的空いているのでそちらも検討してみてくださいヽ(^ω^)ノ

  • だうにー

    だうにー

    遊具などの詳しい場所など嬉しいです❤️
    電車見るの大好きなので、小田急沿線住みなので東海道線見せてやりたいです♡

    とびっちょ入ってるんですね😍
    ラズというのがあるんですね!!
    知らなかったです😳
    色々とご親切にありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 1月9日