※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
家族・旦那

予定日28日ですが、子宮口は開きやすい、頸管は短い、だいぶ下がってき…

予定日28日ですが、子宮口は開きやすい、頸管は短い、だいぶ下がってきているので予定日待たずして産まれそうです。
私が入院中は上の子の一切を主人がやります。
私が普段どうやって家事、保育園の支度、送迎をやっているか一応ノートにまとめたのですが、見ることもしなければやろうともしない。こんなので本当にやれるのか心配だし、今から覚えようとしない旦那にイライラします。

腹は張るし、腰は痛いし…はぁはぁ言いながら私がやっていると、無理しないで寝てればいいじゃんと。
お前がやんないから私が無理してやっとんじゃ💀
何すればいいのと言うので、これとこれやってと言ってもすぐやらない。終いにはやらないことも。

はぁ~

コメント