※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

失業手当説明会に生後6ヶ月の娘も連れて行きます。失業手当説明会に子連れで行ったことある方いますか?大変でしたか🥺

失業手当説明会に生後6ヶ月の娘も連れて行きます。
失業手当説明会に子連れで行ったことある方いますか?
大変でしたか🥺

コメント

子鉄の母

事前に子連れ不可など説明なかったですか?
私の所は子連れ不可、途中退席不可っていわれました💦
一時保育申し込みました💦

deleted user

もう少し大きい子(動ける子)を連れて来てる人がいましたが、何度か退室してました。

事前に聞いてた話で、退室しすぎると説明に参加し直さなきゃいけないというようなことを聞いてたので私は旦那に任せて1人で行きました。

SUN&MOON

行きました!
な2時間くらいと長くて途中ぐずぐずに。。
後の方の席案内されましたが、室内はいっぱいいっぱいで大変でした。。

るるる

連れていきました!途中少しの間、退出してもいいように後ろの方に案内され、両隣にもベビーカーや抱っこひものお母さんが3人ほどいました!地域によって子連れ不可のところもあるかもしれません…😢

せりり

長女の時に生後2ヶ月で連れて一緒に行きました‼
グズって途中退室が多いとどうしよう(((((゜゜;)…と緊張していましたが、抱っこ紐の中でずっと眠ってくれていたので大丈夫でした~。
人が多いのでこの時期、風邪やらなにやら貰っちゃうのも心配ですよね😵