※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡 𓂃𓈒
妊娠・出産

内診グリグリ後に茶色のおりものが出るのは関係があるか、おしるしの可能性があるか教えてください。予定日まで5日で不安です。

6日に内診グリグリをされて
その日は何も無かったのですが
7日と先程トイレに行った際に
茶色のおりものが少し付着してました!

これは内診グリグリのせいと
考えて良いのでしょうか??
それともおしるしになるのか??
良かったら教えて頂けたら
嬉しいです♡

予定日まであと5日なので
ドキドキです...♡

コメント

deleted user

内診グリグリで内膜を剥がした時に出る茶オリだと思います🙆🏻‍♀️

  • 𓆡 𓂃𓈒

    𓆡 𓂃𓈒

    そうですよね♡
    なんだか安心しました♡
    返信ありがとうございます(*≧∀≦*)

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛に繋がると良いですね😆✨
    出産ファイトです🥰👍🏻

    • 1月8日
  • 𓆡 𓂃𓈒

    𓆡 𓂃𓈒

    陣痛が怖すぎて...
    時間があるせいで検索してしまいさらにびびってしまってます( ;∀;)

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は内診グリグリしても陣痛来ず、結局誘発剤からの5分間隔陣痛に数時間耐え、大量破水でも産まれず、最終的に帝王切開までして本当に散々でしたが、何とかなっちゃいました🤣👍🏻
    大丈夫です✨
    赤ちゃん元気に産んであげましょう😊❤️

    • 1月8日
  • 𓆡 𓂃𓈒

    𓆡 𓂃𓈒

    なんと!!(#゚ロ゚#)
    誘発して破水までしたら
    産まれるものだと
    思ってました!!
    よほどはぴさんママのお腹の中が
    心地良かったのですね♡

    なんとな〜くですが...
    私の赤ちゃんだから
    尚更いつまでも
    出て来なそうな
    予感がしてならないです...笑笑

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそう思ってました😂😂
    待てど暮らせど子宮口は1センチのままで、息子も全然下がらずでした😅
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですから、待ってる側はソワソワですよね!(笑)
    でもあと数日のマタニティライフですよ!✨
    産んだら全然休めなくなるので、今のうちにしっかり休んで出産に備えて下さいね😆❤️

    • 1月8日
  • 𓆡 𓂃𓈒

    𓆡 𓂃𓈒

    本当に同じ出産は
    無いんですね♡ (*˙︶˙*)
    そわそわ過ぎて
    逆に疲れてきちゃいます...笑笑

    そうですよね♡
    残り数日
    まったりして
    自由に過ごしたいと思います♡
    ありがとうございます!!!♡

    • 1月8日